スポンサーサイト


その8:どようび!おやすみ!

こんばんは。今日も私は生きてます。中条です。
明日はギルドでのSD遠足^^*楽しみです!
最近SD練習とかカタス行っててあまり皆様とお話し出来てないので
これを機会に…もっと仲良くなるぞ!



そんなわけで最近のお話しを・v・


SD遠足をやる!というのを聞いてから
練習せねば…!と最近SD7R↑練習PTによくいっています。
というか、お友達に付き合ってもらってます。

落ち着いていれば7Rまではギリギリいける…かなって感じです。
もちろん、相方のフォローがあったうえで
ギリギリってかんじですが!



と、いうわけで!この間ついに念願の大砲までたどり着きました;w;感動;w;w;w;


Adesu.jpg


迷わず真ん中とりました。すみません←
予習はばっちり!と思っていましたが
氷壊すのがなかなか難しい…うーん。イメトレじゃ足りませんね;
左右の方にたくさん助けていただきました;ありがたい!



B_20111218014207.jpg

その後8gまで行きましたが、メテオが来る前に死んでしまいました;;
氷…かな?いきなりどばばっと死んでよくわからぬです;w;
ここまで来ただけでも、自分的には頑張ったかな!って感じで満足ですが!←
やっぱりPTで最初のほうに死ぬと申し訳ないですね;;
まだまだ駄目駄目です;;;


最後4gからはプリさん・マセさん・ガデさんが残っていて
討伐しちゃう?みたいな話になりました・v・
練習PTだったのでガデさんは途中抜けますね~と言っていたところに


C_20111218014459.jpg


氷でまさかのマセさん&プリさん死;w;

この、おしさ!

ガデさん抜けて大丈夫ですよ!って言っていたのですが


彼は、さいごの一撃を決めて何も言わず抜けて行きました。
な、なんてイケガデや………

しかし申し訳ない思いでいっぱいです;w;
でもすごくイケメンでした!ありがとうございました!


F_20111218014907.jpg


最後まで生きてないですが、一応討伐した場合はメテオ↑ダイスだったのでもらっちゃいました;w;
すみません!ありがとうございます!みなさんナイスファイトでした!おつかれさまです!





本当は装備の話とか続けてかいていたのですが
PCの調子がすごく悪くて何回か消えたので書く気をなくしてしまい…
今日はおしまい!です!
書いていくごとに文が雑になっていく…
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
