

*71*

はろーはろーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

なかじょうです!
うふふん!今回は早めの更新ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

DN 2013-10-27 20-45-57 Sun

ぴかーっ!
だってハロウィンなんだもの!
まあじっさいはもう11月なんですけどね!

装備を~どうにか~
と思ってこの間安く出てたケミのシンブルを買ってあげました!
でも10にならないことならないこと・・・
ついにケミケミのゼリーがなくなってしまい、そのじてんで+7という鬼のあれで
なかじょうは発狂寸前でした。

むかついたのでサブのゼリー持ってるキャラ回してなんとかなんとか10に
封印回数が少なくなってしまったので
多分もう売れないだろうなあ・・・・
いいんですいいんです;w;なかじょうはこのまま70キャップをのんびり過ごすのです;w;
後はバブルガン!もう叩きたくないのでどなたか+10バブルガンを取引にお願いします!!
2万くらいまでなら頑張りますので;w;

スナにも防具だけ買ってあげました!
めちゃくちゃ武器も出てるしスナのが揃えやすいだろうとは思うのだけど・・・
ちょっとがまん!

写真はってきます!

○りっきーつね!
DN 2013-10-27 20-57-37 Sun
りっきーがきつねにのってました!もふもふでめからびーむでしゅんっ!
な感じがかっこいいきつねです!
きつね!きつねいいなーっ!
と思ってたらうつしみでもらったアサシンのシュパンからきつねが( ゚д゚)!
す・・スナはまだホワイトなお馬さんなのに><


○よろしくお願いします!
DN 2013-10-27 21-13-22 Sun
りっきーとかなんちゃんとはなちゃんとなかじょう!
みんな大好きよろしくのメンバーだよ!!お写真とれてよかった(*´∀`*)
もっといんしなきゃいけない・・!


○アイリーンさん!
DN 2013-10-27 23-18-27 Sun
今年も素敵です!かわいいです!
是非それをスナのアバターに!お願いします!
ハロウィンコインで帽子交換しました!ハロウィンの帽子は可愛いのが多いね(*´∀`*)
去年の羽のやつもすきだった!今年のもかわいー!


○かぼちゃさん!
DN 2013-10-27 23-20-27 Sun
かぼちゃおじさんとかわいい少女です!
笑ってる!毎日はっぴー!たのしいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
かおちゃ頭ぜーんぶほしいの!


○ホワイト花子さん!
DN 2013-10-27 23-25-48 Sun
かぼちゃー!かぼちゃー!
かぼちゃーあたまー!
かーぼちゃー!かぼちゃー!!


○ねずみ!
DN 2013-11-03 00-56-39 Sun
間違えた!くま!!!!!!!!!!
ちょうかわいいよねコレ。
ゼリー狙いでなんか・・・ほら・・・なんだっけあれをやったら
クマ耳がおっそろしく出てきたのであげた・w・
う・・・うれないよー;w;
いいのは魔攻1つだけ・w・
うーん・・・きびしいね。かわいい!大量に取引だしてるので!よかったら買ってください!



はい!

そんな感じではっぴーはろうぃーん写真集でした!


DN 2013-10-27 22-28-33 Sun



ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
