スポンサーサイト


*70*

おっひさしぶりでえええええええええええええす!

ドラネスからしばらく離れてました!なかじょうです!!

久しぶりにログインしたらハロウィン!

今回の音楽すごくすごく好きです(*´∀`*)
ゴールデンタイムにいんするとものっそ重いらしいですね!!
ひいいい><


あとあと知らない間に武器アバも新しいのが!!
なああああんってことだ!
まあ、まだ先でいいかな
まだあまり時間もつかえないだろうし・・・


とか思ってたんですが
ちょうどネカフェにいてコインがあったのでシュパン3つと交換しました。

DN 2013-10-27 12-24-46 Sun

出ちゃいました(ノ゚∀゚)ノ


あ、1つだけです!もちろん!
後はシュパン2セット買いました!
1つ目はタナトスのほうが出ちゃって・w・
そっち揃ったほうが本当は嬉しかったのかもですけど!
でも!あれですね!今回出やすいのかな?って思います!
まあ・・課金アイテムにはかわりないですけどね!
12月にお引越しなので貯金中のなかじょうさんはあまりお金なんて使えません!です!


後は~!後は後は~~!
早く早くアバコンのやつこないかなーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





ハロウィンの写真!
まだあまりとれてないけど
ちょこっとぺたたたっとはってきます(*´∀`*)

○この!
DN 2013-10-27 11-12-42 Sun
しゃしんここで!!!とってください!!
っていうはんぱない主張だったので!とりました!!はんぱない!
もっと大人数でとりたいな(*´∀`*)
お友達あまりいないんです!!ひぃいい><だれか写真とってください;w;

○きゃわわ
DN 2013-10-27 11-15-15 Sun
わたしこれ一番好きです
ちょうかわいい。ちょーうかわいい!!
(´∀`*)ウフフ


とりあえずこれしか;w;
ミストネストも行ってないしやることがたくさんです!
まだあまりいんできないけどそのうち追いつきますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


それではっ
またあう日まで♡

どらねすであったらあそんでください( ♥ᴗ♥ )


DN 2013-10-27 11-11-43 Sun



らぶりー!
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
