

*69*

はい!こんばんは!なかじょうです(@`▽´@)/

もうすぐ9月ですねー!
ほんとあっという間に過ぎていきます!
早いっ(@`▽´@)/

ってことで一週間くらい前にアデが70レベになりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
さいごの数ぱーせんとひとりきりはさみしかったので
りっきーとはなちゃん誘ってSDに!


DN 2013-08-18 20-04-46 Sun

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

DN 2013-08-18 20-09-11 Sun

たくさん祝ってもらって(自分からお願いしたけど)おじちゃんは嬉しいです;w;
みんなもがんばろうね!!!といっても身内はもうほとんどカンストしてるから
残るはギルマスだな・・・

がんばれー><><!!


最近はYDP行って練習したりして
なんとかなんとかYDも理解してきたところ!
あまりログイン率高くないけど気が向いた時にちょこちょこやろうと思います(*´∀`*)
装備は70Eにしようかな!って!とりあえずお金ためてます(@`▽´@)/

そんな感じで特に書くこともないので
たまってたSSを・・・

●でいりーにて
DN 2013-08-19 21-58-08 Mon
りっきーとはなちゃんにいじめられましたヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

●どうぶつ!
DN 2013-08-19 00-07-29 Mon
るきさんがドラゴンのってた!
あとしけこものってた!!(うつってないけど)
ぶたさんもかわいい(*´∀`*)

●お水
DN 2013-08-21 23-28-00 Wed
しけこと普通にSSとろうとしてたら
はなちゃんが素敵な背景くれました!!
後ろで走ってるとこがなんかちょっと面白い


●あさしんの!つき!
DN 2013-08-06 22-02-48 Tue
あさしんのあの月ばっくにしたのかっこよかったので
なかじょうも真似してみた!
あんまかっこよくなかった!!!だめだった!!!!!




そんな感じですね!!
今日もまいくらしよーっと(@`▽´@)/←

いちゃいちゃ
DN 2013-08-01 23-54-51 Thu








Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
