

*67*

緊急メンテなう!ですね!

こんばんは!なかじょうです!
ついに!ついに!明日はパソコンを買う日!楽しみにしてます!
当日に持って帰れるかはわからないけど・v・

というわけでこっちにのこってる画像整理します!

DN 2013-07-23 22-49-49 Tue
DN 2013-07-23 22-46-09 Tue
DN 2013-07-23 23-10-47 Tue
DN 2013-07-23 23-47-49 Tue


と思ったけどあまりちゃんととってなかった・w・
しょんもり!


新しいセントヘイブン楽しみです!
ちょっとさみしいけども!

ブログかえたりとかしようかなあって思ったりもしたけど
やっぱもったいないのでこのまま!続けます!
思い出アルバムです(*´∀`*)


では!レベルアゲ!がんばりましょーねっ(@`▽´@)/


Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
