

*66*

こうこくううううううううううう
がああああああああああああああああああああああ

こんばんわ!お久しぶりです!なかじょうです!
もうあちちちちちーな毎日ですね!

私のパソコンもあちちちちーです!
クーラーかってあげて元気になったと思ったのに・w・
お掃除とかもしたんだけど良くなってくれなあああああい!

んもうっ!

DN 2013-06-02 23-32-16 Sun

結構前のSSしかない!
アチャ友でかわいく!!みんなでおそろいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
環境がいろいろ変わってなんかばたばたしてました!
でもだいぶ慣れたかなホント!

でもドラネスは重くてやる気でないのとも合わさって
全然遊んでない!ほんとに!
来月お給料はいったら新しいの買うので
それまでこそこそもぐってます!


まーそうだなあ。
ちょっとさみしいお別れがあったり
悲しいこと、やなことたくさんあったり
でも嬉しいこと楽しいこと新しいこともたくさんあった数ヶ月でした!ここ最近!
うんうん!まーまだ若いので!ね!楽しみたいと思います人生(@`▽´@)/





SSあんまりとってない!!
けどはってきます!
すごい前のとかもある!

DN 2013-04-03 22-29-44 Wed
ごぶごぶごぶ!

DN 2013-04-08 05-01-03 Mon
しけ&くくと(@`▽´@)/
なんかみんな青い感じ!

DN 2013-04-08 03-53-18 Mon
いつぞやかにガデ4人でメモリア1行って来ました!
ちょー時間かかった!
けど楽しかった!シアワセ!

DN 2013-05-24 19-22-11 Fri
ろんろんろんと(@`▽´@)/
かわいい幼女二人組!
ううううん!髪の毛派手だからあまりお洋服似合うのないんだよね(´・ω・`)

DN 2013-04-27 02-59-14 Sat
大好きな2人!!
イケメンに囲まれてシアワセの図!!うらやましいでしょ!

DN 2013-05-03 04-14-48 Fri
こうやって!
DN 2013-05-03 04-28-40 Fri
こうやった!
あれ・・このデミかわいくない・・・・?

DN 2013-06-02 22-56-17 Sun
いちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃ




おーしまい!
広告きえてすっきりかな!
では!また!
多分次は新しいPC買うちょい前くらいにSS整理に更新するかなっ!



DN 2013-06-20 22-00-24 Thu


またねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
