

*63*

しあわせ!!!!!!!!
こんばんはなかじょうです(人・v・)



最近外がとてもあたたかい!眠くなります!
春ですね!!!
冬のときは冬眠したとかいってました!結局いつも眠い!


プリ君がレベル60になったので!何かアバをーって思ってやってたら
DN 2013-03-06 04-06-04 Wed
思いの外イケメンになってしまって悔しかったので
DN 2013-03-04 03-28-00 Mon
ぱらきゅんにもアバを買ってあげて

おかねが消えました(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ


そんな最近です!所持金4桁もない(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ
SS張ってきます!


●おやかたー空から女の子が!!
きらーん!ひゅぅうううううう
DN 2013-02-28 01-19-19 Thu
すちゃっ
DN 2013-02-28 01-18-20 Thu
ばさっ
DN 2013-02-28 01-16-02 Thu

DN 2013-02-28 01-27-24 Thu


お友達のきなみがおっきい羽出してました!
ぶわっさばっさしてます!わたしは結構すきです!けっこう!そこそこ!
なんか強そうだし!!!
便乗して1セット開けてみたけどなんも出なかった(ノ゚∀゚)ノってのは内緒のお話・・・



●りっきーと一夜を共にした!きろく!
DN 2013-02-24 07-34-08 Sun
約6時間ほどダラダラおしゃべりして過ごしてました・・・
DN 2013-02-24 05-57-19 Sun
バブルガンで玉うって切ってく球拾いとか・・・
DN 2013-02-24 07-44-17 Sun
あと、エアなわとびとかもしました!じゃんけんも!
すごく楽しかったねえええええヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
夜はだいたいやる気なくすのでこんな感じ(*´∀`*)


●うちのギルドってこんな感じです(人・v・)その1
DN 2013-02-19 22-07-40 Tue
世の中カネだ(ノ゚∀゚)ノ
●(人・v・)その2
DN 2013-02-20 15-27-47 Wed
りっきいいいいいらあああああああぶ!
●(人・v・)その3
DN 2013-02-20 22-45-52 Wed
中条「おかえり、なかじょうにする?なかじょうにする?それともなかじょうにする?」
りっきー「3番目のなかじょうさんで^^」
からのいろいろ! めずらしくちやほやされて嬉しかったのでとってしまった!
●(人・v・)その4
DN 2013-02-24 08-15-29 Sun
DN 2013-02-24 08-16-18 Sun
結局ほんとうに1回も行かなかった(*´∀`*)

しあわせなまいにち!
みんなありがとう!だーいすきーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


●なんか、ナンパされました!
DN 2013-03-04 22-47-08 Mon
DN 2013-03-04 05-12-41 Mon
かわいいね!
って言われたので調子にのってたくさんかまってもらいました(*´∀`*)
ネスト消化とかじゃなくただダラダラしてただけだけどね!
久しぶりに!なんか新しい出会いって素晴らしいって思えた!幸せ!
声かけてくれてありがとうございます!
でもいまだに「なんだったんだろう・・・」って思ってます!!



●夢の、夢の、夢の!!!!!!

ガデ様とわたし!はーれむ吐息PT
DN 2013-03-06 01-42-58 Wed
(結局人が集まらないので身内を呼び寄せた)

たくさん写真とってたんだけど
うまくとれてるのがひとつもなかったので←
つめあわせました!
さり気なく左下に懐かしき日の私のガデきゅん。

つめあわせがでさま

あー・・すてきな思い出・・・
本当幸せな時間だった・・
感謝感謝です!ありがとうございます!


がでsama


みなさんお付き合いありがとうございました;w;ノ






いい夢みれる!絶対みれる!
ぜったい!!!!!!!




Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
