

*61*

ブログやってる期間が半年くらいちがうのにりっきーに記事数ぬかれそうで
焦りをかんじてます(@`▽´@)/

なかじょうですこんわんわんわんわんわんわん(@`▽´@)/


最近はお友達のニコ生見ながら一緒にYDつれてってもらったり
ネスト消化まじめにやったり
ロピデイリー消化しつつお金かせいだり
充実した毎日(@`▽´@)/

やる気が!あります!ものすごく!!!


DN 2013-02-13 21-01-35 Wed
りっきーとニコ生お邪魔した後に!
YDの猫猫にゃんにゃんにやられてきました(@`▽´@)/
うーんうーん。いろいろくらいすぎなんだよなー!焦る!
YDは、今週は毒壁・マンテ
来週からザフラ練習で全力だします!
本気!最近のなかじょうさんちょうやるき!!!

DN 2013-02-14 00-41-21 Thu
ねー!りっきー!

ねーっ!
(困ったら人に話を振るクセ)



まずは!あれです!
土曜日といえば!!フル装備の紋章袋ー(@`▽´@)/
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

先週破壊に力OPついてうはうはのなかじょうでした!
今週は開けた順に!
捕縛
究極
捕縛
幸運
でした!!!









え?
捕縛
究極
捕縛
幸運
です!!!!!!!!!!!!!!!














捕縛

究極

捕縛
幸運



DN 2013-02-16 09-10-49 Sat

しつこい(@`▽´@)/

ってなわけで、大当たり引きましたーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
即金欲しかったので安めにだしてすぐ売りました!
あーほんっとうに嬉しい!
あまりお高いもの拾ったりできないから本当本当に嬉しいです!
神様ありがとう!ちゃんとみててくれて・・・!

これで少しお財布によゆうg・・・・


あれ・・・おかしいな・・・・・・・・・・・・・・・




SSはってきます(@`▽´@)/


●りっきー!
DN 2013-02-14 20-23-56 Thu
りっきー「わー!なかじょうさーん!きゃっきゃ!うふふ!」
きっとこんな感じだった。
間違いなく。
ねー!!!りっきー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


●はいぽーず!
DN 2013-02-14 02-08-57 Thu
ついにメインのスナちゃんでもゲーット!
ろんちゃんとヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
なにこの美少女ふたり。なんぱされちゃう。


●ましゅたー!さぶましゅたー!
DN 2013-02-16 07-24-22 Sat
独り占めヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
NPK3人でだらだら行きました!!!カメラにうつれるかが勝負・・・!


●放置してるギルメン盗撮!
その1!
DN 2013-02-18 17-28-31 Mon
常連!かなんちゃん!
安定の寝落ち率!いてくれると驚きの安心感につつまれます・v・
見つけると幸せな気分・v・v・v・

その2!
DN 2013-02-17 09-26-56 Sun
多分放置!!新人ギルメンこめちゃん!!!
いるのかいないのか・・・見極めるのが大変!これからもよろしくね(@`▽´@)/

その3!
DN 2013-02-17 04-03-52 Sun
レア(人・v・)でもないかも!ギルマスはなちゃん!
なんかなんかなんかこのキャラで放置はめずらしいきがする!ので激写(@`▽´@)/
風邪ひかないよーに(@`▽´@)/



●おおかみさん・v・
DN 2013-02-18 07-24-13 Mon
「くすぐったいよぉ///」
あたしかわいい。
寝てないはなちゃんです!おおかみでもふもふして遊びました!









おーしまい!
今日もYDはいくぞー!
迷惑かけないように!おいてかれないように!がんばるんだ!


はーい!


みーんなとの楽しい日々がずっと続けばいい!

ね!

お写真すごく楽しそうにとれた(*´∀`*)ばらばらだけど(*´∀`*)





.

Comment

  • なかじょう
  • URL
No title

りっきー!
うへへへへ(@`▽´@)/
ありがとおおおおお><だよ!
りっきーのブログも中条毎日みてる!!

  • りっきー
  • URL

わーい!!たくさん登場してる!!
きゃっきゃ!うふふヾ(*´∀`*)ノ
めっちゃ出演させてもらってるわりにはコメントできてないけど
ちゃんと毎日チェックしてます(*^^*)
あ、昨日の記事で記事数追いついちゃいました(´・ω・`)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
