スポンサーサイト


*59*

おはよーよよよ・v・なかじょうです!

ものすごくたくさん寝てすっきりすっきりしてました!
今日も元気!!


DN 2012-12-26 04-09-01 Wed
お友達のくくちゃん!
ラフィネクラウンがおそろいです!('v')
にゃるんさあああああああん!ありがとうございましたあああああああ!!!!
いろいろSSはってきます・v・

○わーむくりあ
DN 2013-01-04 23-23-04 Fri
YDのワーム、生きて倒すことができました!!!
わああああああい!ありがとうございます!!!
サソリもマンティも固定ではクリアしてるのですが、死んだままなのでなんとも・・・
もっと野良で練習をつむのだ;w;ノ


○ホワイトアバター
DN 2012-12-12 16-17-53 Wed
DN 2012-12-12 16-54-37 Wed
今回、自信あったんだけどなー!!残念!
でも私の中では私が一番かわいいので!いいのです・v・!
うーん!かわいい!(自画自賛)


○思ったよりSSがなかったので!
DN 2013-01-10 23-53-30 Thu
昨日のデイリー
「えーーやぁーだぁー。プロボしてくんなきゃうごきたくないー」
って言ってたらやってくれました('v')





最近SSとってないな・・・
たくさんとってるつもりなんだけどあまり良い感じのやつがないのです・・
次から頑張る!!!!!!!!!!!

DN 2013-01-05 01-27-27 Sat

今日もみんなできゃっきゃするぞー!!
スポンサーサイト

Comment

  • なかじょう
  • URL
Re: ラスさん

こ、コメントありがとうございます( ゚д゚)!
SSもたくさん褒めていただけて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
似顔絵(?)については本当に申し訳ないと・・がうがう
アバコンの写真は私もお気に入りです!
かわいくとれてよかったーヾ(*´∀`*)ノ
なんかもったいないお言葉をたくさんいただいてしまってカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
ありがとうございます;w;ありがとうございます;w;

がんばります(@`▽´@)/

  • なかじょう
  • URL
Re:くくちゃん

おそろい嬉しいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
こちらこそありがとー><♡
エルピスもお安い時に買えてよかったね!
ナカヨシ♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)コヨシ♪
だーいしき♡♡

  • らすちー
  • URL

前回の記事で素敵な似顔絵を描いて頂き、ありがとうございました!
そして、毎回毎回なかじょーのSSのセンスに感動しています!どの写真も素敵なものばかり!

今回、特に素晴らしいと持ったのがホワイトアバコン用の1枚目の写真!
表情、ポーズ、場所、光源…なにもかもが最高でとても印象的な写真に仕上がってますね!
魅力的な写真で、思わず何度も見てしまいます。

これからも、素敵なblogがんばってください!

  • ☆クク☆
  • URL

おそろいパクってごめんなさい(´・ω・`)
そしてフレの方も巻き込んで
クラウン本当にあじがとおおおお(´;ω;`)ウッ…ww
いつも楽しく仲良しヾ(*´∀`*)ノ
しきよ(´◉❥◉`)❤

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
