

*57*

こんにちは!なかじょうですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


水曜はたーーーのっしみにしてたアプデ!
予想通りというかなんというか・・
またまた庭園に入れなかったりの不具合がありましたが
運営さん頑張ったのか、昨日は結構いい感じでした!!

ただ、台風Hに2回いったんだけども
くっっそ重くてもうなんかローラーとか始まった瞬間に画面白黒だし
どうしようもなかった・・
クリスマス仕様の間はずっとこんなかんじなのかしら・・
こまるわ・・・


まっかっか(・∀・)
DN 2012-12-15 05-44-20 Sat
この間お友達と行ったH台風で一人になって死を覚悟した瞬間(・∀・)


水曜にスキリセがあったので
昨日は!固定の日!!

YD初挑戦しましたーっ!

DN 2012-12-20 23-00-03 Thu
DN 2012-12-20 23-08-56 Thu

1Rは無事クリア!
動画もとってもらったの見てたんだけども
自分の引き具合がやばくてちょう笑いました←
びびりすぎてうっしろの方でたましか投げてない(・∀・)
恥ずかしいな・・・次はもう少しぐいぐいいっても大丈夫かしら・・・

2Rはサソリを選択!
お花がよくわからなくて全滅しちゃったけども><
動画みていろいろ覚えないと・・


とーっても楽しかったです!
という幼稚園児なみの感想しか書けないわたし(・∀・)




この間の庭園はいれないときにギルドのみんなと闘技場で遊んでました!

DN 2012-12-19 23-54-43 Wed

DN 2012-12-19 23-57-58 Wed
ゴタァ・・・

(´∀`*)ウフフ
意外と闘技場は普通に遊べたよ!たのしかったー!!
はなちゃん、りっきー、たかちー、ぼろにゃ、まおにゃ、そろにゃん、プログさん
ありがとーっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
またあそぼうね・v・!




クリスマスな感じのはってきます!

DN 2012-12-20 03-21-22 Thu

DN 2012-12-19 14-59-37 Wed

DN 2012-12-19 19-12-41 Wed

DN 2012-12-19 19-13-33 Wed
きなこさんが冬アバ買っててかわいかった!
買うかまようなあ・w・


まだまだクリスマスな街は続く!
今のうちにたくさん写真とらないとー!


くりりmasu



Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
