スポンサーサイト


*55*

るんるん・v・
なかじょうですやほー!

来週にはYD実装!

固定をくませてもらって初めての最初からの挑戦なのでどきどきわくわく(o>ωとりあえず最初は死なないことが一番だと思うので
自分で出来る範囲で体力装備を揃えてみました!
腕も流行にのっかって一応火耐性のアバゲット・w・
脚も氷アバ買っといたし・・・
あとはやりつつ、厳しそうならちょっと考える!


ケミはいらない子って噂だけど・・・頑張る!
一応スナもスナで体力だけは上げれるようにしたけども・・私のスナあまり強くないのでがうがう



DN 2012-12-08 01-38-26 Sat


グール楽しいよねっ!

ギルドでも最近GDHCも安定してるし、YDも遊びいけるといいな!
SDでもどこでもいいんだけどね!
みんなでうーんうーんってするのが楽しい(*´`)






てことでSSはってきます!!



DN 2012-11-29 21-33-50 Thu
マセきゅん育て始めました!
統合スキルのためと、いたら便利そうだから!
かわいい・・・どうしよう・・



DN 2012-12-10 21-18-55 Mon
りっきーのアチャ!
うーん!かっこいい!りっきーのアチャはカッコイイ系だよね!


DN 2012-12-11 20-35-12 Tue
そんなアチャに影響されてリリエンタル買い戻しました!
っても持ってたいらないアバを合成しただけ!

うーん!


やっぱりわたしのアチャが一番かわいいな!!!!!!!


おやすみっ!
スポンサーサイト

Comment

  • なかじょう
  • URL
すわろさんへ

お久しぶりです!
すわろさん・・・!!!
もう9ヶ月ですか・・・はやいなあ
なんだか私まで嬉しいです;w;
いや・・むしろそろそろ生まれる頃かしら・・・

きっと大変なことたくさんあると思います
無理しないでくださいね!
何年先でも!ドラネスが続く限り!帰りまってます!!

  • スワロ
  • URL

おひさしです!
がんばってますね!

私は2か月前から休業中です、戻るのはちょっと
絶望的(´;ω;`)
ただいま9か月め、お腹が重いですアウアウ・・・

YD討伐がんばってください!
ブログは見にきますので(´∀`*)
応援してます!!!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
