

*54* の2!

さむいさむいさむいいいいいいいいい((((;゚Д゚))))
手がしんじゃう・・・


こんにちは!なかじょうです!

DN 2012-12-05 05-13-17 Wed

最近お友達のおふざけギルドで遊んでます!
っても、よろしくのメンバーが少ない夜中とかメインにだけども!
ちょっとお名前は言えないんだけども(いろいろ言えないようなおふざけ具合なので!)きっと見たら
一発でわかる。

だって、みてよ!この私のキャラの可愛さ!!

DN 2012-12-08 00-40-53 Sat

天使。
この髪型可愛いと思うんだけどなあ・・普通に・・
ね、りっきー!


DN 2012-12-06 00-07-51 Thu
DN 2012-12-08 01-35-37 Sat

うーん。でみはかわいい(*´`)


そんでフル装備は新しくなってから最高記録!

DN 2012-12-06 18-58-56 Thu

10回目で負けて下がって悔しかったから11回やった!同じ人にあたってリベンジしてきた!よかったー!
40スキルは使われたら使うようにしてます!
後出しなら・・なんの文句も言われないだろう・・・

他にもフィジ・スナ・エンジのフル装備もやってるけど
普段あんまり動かさないからか全然だめだめです><
pvpも最近まわりがみんなやってるからなかじょうも負けないように練習したいなあ




続きから愚痴!
人のものを盗むのはいけないことだと思います!

DN 2012-12-08 22-46-55 Sat
DN 2012-12-08 22-47-19 Sat
DN 2012-12-09 19-03-45 Sun

ちょっとの額とかそういうのは関係ないと思うの!
別にお金が減って悲しいっていうわけでもないの!
みんなで一生懸命ためてったものなのに、そういうことされてすごく腹が立った!
大きくする勇気ないからブログで!
他にも複数キャラいるみたい!みんな気をつけてください!
以上!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
