

*54*

こんにちは(。*・д・。)ノ

そろそろ12月!早いね!
もうすぐYD実装かなー!たのしみ!

そんな毎日です!
お外はさむい!でもかわいい手袋買ったのでたくさん出かけたい!
じょしだー!じょし!


はい!


DN 2012-11-26 03-41-44 Mon

お友達の中ではこれはいくぞーのポーズです!
PVはこれをやってからはじめるのがなんか流行ってます!


ウォリのスクールアバはやっぱりかわいい!


*どんだけぇええ
DN 2012-11-20 02-34-21 Tue
なんかいっこーさんみたい!って思って!
黒い肌もにあってたら素敵よね!
DN 2012-11-20 02-23-50 Tue
綺麗にとろうとして失敗したやつ!
みんなめちゃくちゃかぶってる!まったくうううう><!!
シュパンみんなで一個ずつあけたんだけど
一つでそんないいものでるわけないよね(・∀・)



*うさうさうさうさうさうさうさうさうさうさ
DN 2012-11-22 18-48-03 Thu
おひさしぶりの金きらうさちゃん!
DN 2012-11-22 18-48-26 Thu
もちろんゴミ箱!ありがとう!知ってた!
DN 2012-11-21 17-01-03 Wed
運営からいいものもらったからいいもんねー! 入賞のエルピスさんが届きましたうれしい!感謝!



*今週の固定!
DN 2012-11-26 22-50-30 Mon
YDのことも考え土曜日から月曜日になった固定の日!
今日もさくさく安定のクリアです感謝;w;ありがとうございます;w;!


*ふぃじいいいいっ!
DN 2012-11-25 01-43-35 Sun
ふぃじじじじが60になりました!ありがとうございます!
60エピ武器揃えて防具はトライバルかなーっ・・ってしようとしたんですけど
多分デイリーとかそんなにみんな行かないししばらくはいいかな・・ってことで放置!
つくって分かったけども!なかじょう的にやっぱりアデのが楽しい;w;
フィジだとパンチがちいさくて・・・・



*ぶさいくなとりとゆかいななかまたち
DN 2012-11-24 22-13-33 Sat

があ
でみさんにんむすめがかわいいでしょう!
ほかはおまけ!!←
うそです!みんな闘技場大好きな人達!


*さいごに!

ぎるど

昨日ギルドのみんなでグールモードして遊びました!
楽しいねー!やろうって言ってくれたりっきーに感謝!ありがとう!
最後に私のわがままでいつもの写真撮影会!
もうなんか、こういう集合写真とりすぎて同じようなアングルだけど!ごめん!
みんな大好き!ありがとう!

これからもよろしくお願いします!





Comment

  • なかじょう
  • URL
りっきーへ!

こちらこそありがとー!!
ギルメンも主要なメンバーぬけちゃって少しさみしいけど
2013年!新しい一歩!ってことで
みんなで楽しく新しいギルドつくっていこうにゃー!
私はいつでもよろしくが大好き!!

  • りっきー
  • URL

グールモード遊んでくれてありがとでした・v・
みんなで遊べるっていいですね(^^)

でも正直、みんなで遊べる企画内容だったり、
そういうのを開催する頻度(?)とか悩んでるんで><
ゲーム内でもいいので、
中条さんの意見とかもらえたら嬉しいです(*^^*)

ではまた一緒に遊びませう!!!!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
