スポンサーサイト


*49*

こんばんわー!
じっさいに喋ってる時とキャラが違いすぎてブログ見るのが辛いって言われました!
今日も元気ですなかじょうです(*´∀`*)

前回書いたの一昨日くらいだと思ってたけど
そうでもなかった!

毎日書いてる人はすごいなあー\(◎o◎)/

DN 2012-10-12 23-38-43 Fri

●今週のGDHC固定!
DN 2012-10-13 22-32-49 Sat
ででーん!10分50秒!
安定の一発クリアです(*´∀`*)
みなさんに感謝感謝!
YDもこの固定メンバーで連れて行っていただけることになりました!
バンザーイ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
ケミいらない子になるって言われてるけど大丈夫かしら・・・
もしも!もしもの時は!スナもいるので!!!で!!!!!!!
足引っ張らないようにがんばるます(=`ェ´=;)ゞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●よろしくお願いします  でみねすと in NGD !
aa.png
今回参加メンバー!名前だけやたら目立たせた!!!
左から かなんちゃん・まおにゃ・えいんちゃん・なかじょう・りっきー・ぼろにゃ・はなちゃん 7人!
参加ありがとーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
前から行こう行こう言って、行く行く詐欺してたから今回行けてよかった!

無事にみんなでクリアしましたー!
bb.jpeg
やったね(((o(*゚▽゚*)o)))
写真撮るのにエモで何人か落ちては戻ってきてー落ちては戻ってきてーってしたけど!
楽しかったからいいの!おkおk!
フィジ一人しかいなかったけど、オートマットで結構いけるものだね!
だいぶ前に野良で言った時は4Rで全員死んでクリアできなかったから
行けるかドキドキだったけどけっこうあっさり行けてびっくり!

みんなお付き合いありがとーヾ(*`∀´*)ゞ

次はNSD!アルフしまうの禁止で行こーね!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●エンジGDHC
エンジのGDHC半固定も昨日行ってきましたー!
1回目はなんかいろいろあって失敗!
2回目募集し直したんだけどあまりにも人が集まらなかったので7無死目指して行くことに!
道中は特に問題なくクリアー!

カラハンでのひとコマ

DN 2012-10-16 02-27-23 Tue

ちょうわらった!

最後の最後でケミさんがツタにつかまってるのに気づかないで
みんなで見捨ててしまったので、7無死はとれませんでしたが!(ケミさんごめんなさい;w;)
でもでも、とても楽しかったです!
野良で行くと、なんか怖い人とかいて気分わるくなったりすることとかもよくあるけど
今回はすごく楽しかった!ありがとうございました!




そんなかんじでー!今日も平和!

あ!フィジちゃん育てはじめました(ノ´∀`*)エヘヘ
スポンサーサイト

Comment

  • なかじょう
  • URL

●りっきー
こちらこそ!来てくれてありがとー!
もう誰も参加しないかと思った!!
意外とねwみんな強いからなあ\(◎o◎)/

ななめからのアングルがけっこう好き!

  • りっきー
  • URL

デミネストお誘いありがとうございました!!
もうちょっとカオスを期待してましたけど、思いの外あっさり行けちゃいましたね^^

あと毎回思いますけど、画像の編集がとっても良い感じですね(^o^)
自分のスクショとは大違いwww

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
