

その5:るんるんたった~

ついにネカフェに行くようになりました。
こんにちは。今日も私は生きています。中条です。



A_20111211121345.jpg


ほ~らぽち!こっちだよ!ついておいで!あははははは!

一人遊びが得意な私です。
かわいいかわいい
ハウンドはマローダに行っていた頃から
「かわいいいいいいいいいい!かわいいいいいいいいい!ころころしてるうううううううう!」
とかいってお気に入りだったのでペットになってうれしいです。本当に!

かわいいなあ。うちの子は。一番かわいいなあ。(親ばか)


ところで、つい最近気付いたのですが
ケリーさんとかの服の後ろ姿めっちゃかわいい。
気づくの遅いですが←

b

エリとかすごくかわいいです。こういう服すきです。
某ネズミの国のキャストさんみたいだ…。
というか、クリスマスシーズンのネズミ国は行ったことがないので
一度は行ってみたいです…!
可愛いんだろうなあ…
ネズミ海だとタワーオブテラーのキャストさんの服がめっちゃかわいい。
夏より冬のが可愛い気がします。
記憶違ってたらあれだけども…




今日のデイリー・v・

C_20111211121525.jpg

ぽつんと取り残されていたのでかわいそうになってぱしゃり。
あああ、下におりるのがこわいの><?



DN 2011-12-10 23-32-36 Sat


最近このエモお気に入りです。新しいから!


DN 2011-12-10 23-33-05 Sat


そしてしーさんはショータイムで消えて行きました。



Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
