スポンサーサイト


*47* はんふぇす・v・*

ちゃおちゃおー!なかじょうです!

お久しぶりです!やほーい!
とりあえず、これだけは今書かないといろいろ忘れそうなので・・


昨日ハンゲームフェスティバルにいってきましたー!


そんなお話をだらだらしていこうと思います!


image_20121008164253.jpeg
10月7日!場所はパシフィコ横浜!
気合入れて10時に待ち合わせの予定だったけど、4時くらいまで二人でメールしてたので11時に変更ー
友達(ドラネスとは全く関係のない幼馴染)と改札で合流して、いざ!
そのままなんとなくいきそうな雰囲気の人についていくもなぜか迷子に。
いったり来たりしながらオフ会ちっくな若者の集団をみつけて尾行
11時30分やっと会場にとうちゃく!(公式に3分って書いてあったのに!)
入場の時にスタンプラリーの紙とチケットをもらって中へ

ちけっと

とりあえずどこも混んでるし何したらいいかわからないので
ぶらぶらしつつ空いてるスタンプの列にならんでちまちま集める・w・

11時50分くらいに物販のコーナーの列発見・v・
エルソードのなんちゃらが売り切れ~とかなんやかんや言ってたので
焦って列に並ぶ(スクールアバと吟遊詩人のアバがほしい!)
2時間ちかくならんで

あばたー
無事にゲット!

w.jpg
あちゃこにぷれぜんとー!かわいいかわいい!私のあちゃ!

2時間ならんだ甲斐があった!


入場特典でもらえるシーロードはマリンアバを買ってないケミちゃんに!

DN 2012-10-08 17-03-53 Mon
うん!安定のかわいさである!
友達のぶんのシーロードは帰ってアンリにプレゼントー!


とりあえず目的達成で休憩にクレープ食べてからはひたすらスタンプラリー。

ながーい列にならびながらイベントみたりして暑さとあしの痛みに耐える。


ほりえゆいさん!かわいかったですすごく!
写真はシルエットだけだけど実際はちゃんと見ました!
ほっちゃん


れいざーらもんHGさん!本物だー!と感動しました!
こっちはシルエットすらわからなくなってしまったので書いておきました。
れいざーらもんさん



あとはカーリーと写真撮ったり!
かーりー
(美人さん!係りの人に私も武器を渡されたけど
 こんな美人さんと並んでなんて持てないわよ!!!)


ドラネスの四コマ見たり!
(最後の一コマに何がくるか考えるもの!
 私はまったく何も思い浮かばなかったので持って帰ってきました!
 くしゃくしゃの切り貼り雑で申し訳ない)

kure.jpg
クレ「神聖なる光よ!断罪する!!」 
パアア(敵の横を通り過ぎる)
クレ「あっちにとんでった…」
クレ「               」
ゴブ(               )


aru.jpg
ケミ  「ふわふわひーる!」
ギアマス「ビックメガボンバー」
エンジ 「あ、タンカー役ご苦労さまアルフレッド
     あとはゆっくりおやすみ」

アルフ(プシューガタッ)
アチャ「             」
デミ達「             」



難しいよね!全く思いつかない・v・






4時くらいにやっとスタンプラリー終了!
107個もあるのでドラネスのページだけ!
sutannpu.jpeg
綺麗におせない!台とかないんだもの・w・
ソサはなぜかひっくりかえってしまった・・・

こんぷりーと
コンプリート!



急いでチケットでプレミアガチャひこうとしたら


ドラゴンネスト完売


おいおい・・・おい・・・・そりゃないぜ・・・・・



仕方がないので普通のガチャを一人7枚ひきました・w・

くじ

●わたし
・アンブロシア10個(×3)
・アンブロシア10個&ネクタル10個(×3)
・ネクタル10個
●友人
・アンブロシア10個(×3)
・アンブロシア10個&ネクタル10個(×2)
・復活の呪文書25個(×2)

すげえ・・・トータル4時間近くならんでこれである・・・
のんびりしてる場合じゃなかった;w;ここは戦場;w;みんなてきにゃああああああ;w;




本当はバトルトーナメントも見ようかと思ったけど疲れたので4時頃に帰りました。

なんかいろいろ発表があったみたいですね!
イエロードラゴン(YD?)とか!
動画も出てるので見てみるといいかもです!
12月ってことは今からお金ためとかなきゃだな!がんばろー!

そんなところで!おしまい!




追記**
ハンフェスの最後の抽選会の動画みてたら「下二桁が54の人!」って自分の番号よばれてたにゃ・・・

01954でした;w;


残ってたらレイザーラモンさんのサイン入りTシャツがあわってたのか・・・
スポンサーサイト

Comment

  • 中条
  • URL

○るきさん
ほんと、久しぶりにみたw
頑張ってたんだね!
私も見たー!2人もいたね!すごいなあ(人・∀・)
参戦とか少しの可能性もないな!

○かみだおさん
まあ!そこそこ楽しかったー!
でもプレミアくじでエルピス出たなら一時間で帰りたかったわ…
ほんとしっぱいした(´・_・`)

  • かみだお
  • URL

でもかなり内容濃く居れたみたいでよかったですね(=´∀`)人(´∀`=)
俺なんかアンケート書いてプレミア引いて終わりですw1時間でかえりましたよ(/ _ ; )
なんやかんやでお疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

レイザーラモンまだ生きてたんだ・・・
お疲れ様!アバターホントありがと~!
バトルトーナメントニコ生で見たけど女の人もおったわw次は中条も参戦だな!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
