スポンサーサイト


*45*

こんばんは!わああああ(*'▽'*)♪

なかじょうです・v・ノ
なかじょうでへんかんすると中条きよしがいっぱつで出てきます。

そういえば、ちょるさんにつけていただいたきよしというあだ名(?)ですが
結構気に入っててギルメンの一部にも呼ばれて(呼ばせて)るんですけど
けっこう、呼ぶ人が少なくなってきましたね!さみしい!


DN 2012-09-13 01-22-15 Thu

背景といい角度で写真撮ろう!
と思ってたらちょっとそりすぎた・・・
今日は固定の日!
帰ってきて、お風呂入ったらどうしても眠くなっちゃって

22時からだからそれまで寝ようと思って夢の中へ・・・


・v・


・v・!

すか



1時間も遅刻して大変・・・その・・・申し訳ない・・と・・・・・・

;w;w;w;w;



と、まあやってしまったわけですが
皆さん待っていてくださり、今日も連れて行っていただきました;w;GDHC!
ありがとうございます;w;次回からはめざましを・・わすれずに・・・・


今日はアンリがいなかったので、ラスさん達のお友達のボウマスさんに来ていただきました!
ありがとうございます!
・・わたしのスナちゃんにも買ってあげたい・・・
羨ましい廃装備でした;w;!くそう・・まだまだ私のスナでHCは厳しいな・・・


そんなスナちゃん!昔着ていたマジアバをルキさんに影響されてそろえることに!
あの時はマジアバ揃えるのも必死だったなあ・・・
DN 2012-09-14 21-01-07 Fri
なつかしいいいいいいいいいいいいいいいい!
チェーシングのリボンがどうしても欲しくて所持金200くらいだったけど頑張って買ったりしてましたね!
この頃は課金もしてなかったなあ(遠い目)
アチャかわいい(*´`)!
無駄遣いなんていわせない!



あ、あとケミの頭の冠!気づいていただけました!
前回は気づいてもらえなかったけど!今日は!気づいてもらえた!

その時にプリさんとかパラさんがソワソワごほごほしてたので
なんだろう・v・?と思ってたんですが

後々SSを見返して気づきました。
気づかなくてごめんなさい。次お会いする時は一番にふれてみせます!!!!!!!
まかせてください!



HCは無事に1回でクリアです!
強烈とスレイヤー!安定感!
お疲れ様でした!来週もよろしくお願いします!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
話はかわりまして




みてこれ!


DN 2012-09-07 02-54-50 Fri
DN 2012-09-07 02-55-14 Fri
DN 2012-09-07 02-55-10 Fri


ふっきん!!!!!!!!!!!!!!
たまらない!!!!!!!!!!

盗撮です!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
またまたかわりましてー


久しぶりにアドリアーノレーシングしました!
3回目くらいのレーシングです!馬禁止!な運動会をしたんですが

DN 2012-09-17 00-18-54 Mon


羽のハンデがあったにもかかわらず3位・・・・。
なんてことだ・・・。

花火きれいだったけど写真うまくとれませんでした;w;

1位るきさん
2位りんかちゃん
3位なかじょう
4位とーどーさん

こんなかんじ!
楽しかったー!またやりたいな(*´∀`*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後に!


とーどーさんのマセ、さとるくんと2しょのかわいい1枚でしめます!

DN 2012-09-17 01-31-57 Mon




おつにゃー・v・!

スポンサーサイト

Comment

  • なかじょう
  • URL

にゃるんさん→
わああ・v・!!!!コメントありがとうございます!!!
一瞬みえた「ブログ見てます!」は気のせいじゃなかった・・・!嬉しいです(*´∀`*)

こちらこそ来ていただき(?)ありがとうございます!
バッチリ見てました!任せてください!(笑)
さすがのPS!私だったら確実に間に合いません!尊敬;w;ノ

あわー;w;言わせたみたいで申し訳ないです;w;!ありがとうございます!お優しい!
にゃるんさんのアチャもデミも可愛いです!今度!なかじょうともお写真を・・!(どきどき)

ぜひ遊んでやってくださーい!!!

  • にゃるん♪
  • URL

初コメ失礼します(o*。_。)oペコッ
黒いボウちゃんで参加させていただいた「にゃるん♪」といいます。
HC固定PTにお邪魔させていただきありがとうございます!
3Rで台座決めのチャットログが流れてしまい、
「まあ、この速さなら2ターンだな! 12にでも早めに避難しとけば迷惑かけないな(*´∀`*)」
などと気楽に考えてたら床ピカにはまり瀕死になってたことは内緒にしといてくださいね!
なかじょーさんのアチャ子さんすっごいセンスいいですね♪ @冠もとても印象的でした。
ぜひまた機会があれば遊んでくださいね♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
