

*41*

こんちわー・v・なかじょうですだ・v・ノ


なんかあったらすぐに書かないと
「あ、あとちょっと前になるんですが・・」
みたいな記事になってしまう!
ので、書きます・w・


昨日のGDHC固定!強烈とれましたあああああ・v・v・v・v・!!!!!!!

DN 2012-08-04 23-02-38 Sat

12分16秒ってなんだ\(◎o◎)/!

パラのニューソさんが動画をUPしてくださったので!
勝手にはっていいかわからないけど!ぺたり!



みれるかな・・?
本当うれしいうしいです(*´∀`*)


個人的にはうっかりシェイカーかけ忘れたりクリスタルパワーのタイミングみすったり
いろいろミスしたので反省たくさん;w;!
頑張る;w;ノ

よおおおおし!とりあえずアデちゃんはおいておいて、エンジのレベアゲ本気出すます・v・!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
