

*40*

こんにちわ中条です!


なんとか!

DN 2012-07-30 20-30-38 Mon

ケミちゃん60になりましたああああ!
よかったよかった(´▽`)

これでひと段落!です!

次は一応55のエンジを60にさせてからサブで新しく作った
28のFUと16のケミをとりあえず50にする作業かな!
7倍とか!今のうちにやりたいキャラのレベルあげておくんやああああああ!


次のケミは一応フィジ予定です!
らぶちゅっちゅしたいの!かわいい!


この間固定でいったNGD!


DN 2012-07-28 23-31-47 Sat

7分どこのアクビですか!本当みなさんイケメンですありがとうございます!


●るきさんがふたり!?

DN 2012-07-23 22-37-22 Mon
DN 2012-07-23 22-37-37 Mon
DN 2012-07-23 22-38-09 Mon

似てます!かわいい!盗撮しようとしたらめちゃめちゃ動くので大変でした!



●ばぶるがんってかわいい!
DN 2012-07-26 02-21-11 Thu
DN 2012-07-26 02-22-20 Thu
DN 2012-07-26 02-27-23 Thu
DN 2012-07-26 02-28-01 Thu
DN 2012-07-26 02-28-20 Thu

おはなにてんとう虫ついてたりきらきらしてたりきんぎょみたいだったり!
アバなしでも十分かわいい!
ヴァニタスなんであんななの;w;




最近暑いねー
外に出るのが嫌になりますほんとにまじめにこころから
ひきこもりたい。

冷房がんがんにして風邪ひかないように!



DN 2012-07-22 16-36-49 Sun

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
