

*39*

びっくりするくらいお久しぶり!なかじょうです!がおー!


さいきんはたくさんドラネスしてます!
たのしーことたくさん!

そんな私の最近をぱぱーっとSSだけ!


a.jpeg

いつだったか、ギルドでNSDいってきました!
ヘルテマルテから!
テンションあがらない?あの道。
今はほとんど時空庭園からだから新鮮!



DN 2012-06-18 17-11-50 Mon
DN 2012-06-18 17-11-55 Mon

アンリのマセレベ上げ中になんかへんなのがひっかかってた・w・



DN 2012-06-29 00-41-22 Fri
知らないひととあそびました!その1
せいんとさん!(だったきがする!)

DN 2012-07-01 05-14-29 Sun
今更だけど、エンジ50になったよ!


DN 2012-07-02 00-52-06 Mon
image_20120722165501.jpeg
こあらなぼくら!
アンリ→なかじょう→ゆっふぃー


DN 2012-07-04 00-20-41 Wed
知らない人と遊んだ!その2!
かわいらしいエンジさんでした!(あれ・・ケミだったかな・・)



この間、期間中に課金したらシュパン6こもらえるキャンペーンありましたね!
なかじょうは「朱印5・10 ゼリー50 その他ごみ」が出ました!
でもゼリーでたので満足して、相方に自慢してたら
DN 2012-07-07 01-12-30 Sat
「めぇえええ」
わたしが6せっと買ってやっと出た羊をただでもらったシュパンで出しやがった!
なんでだあああああああああああああ\(◎o◎)/


DN 2012-07-08 00-07-02 Sun
たしか一番はやかったGDHC!
改変前に強烈も狙ってましたが私のうろこがきれて残念;w;

DN 2012-07-08 00-53-48 Sun
HCメンバーでのNGD!(改変前)
今はレベル上がった人とか、GDLにしたひととかもいてもう少し早い!

DN 2012-07-16 23-37-40 Mon
DN 2012-07-17 00-56-24 Tue
強烈ねらったときの!ピンク8せっと効果!
みなさんにあってるなあ・・・
スキルまわしとかもっとかんがえるようにしよう・w・
足引っ張らないようにしなければ・・・

ほんと、いつも連れて行っていただいて感謝感謝です!本当に!感謝!ありがとう!


DN 2012-07-09 23-45-19 Mon
双子の妹にアイマシタ。



DN 2012-07-17 14-31-09 Tue
固定のニューソさんがランニャーかってました!
らんにゃー!なかじょうのことずっと見つめてたよ。かわいい。あほかわいい。

DN 2012-07-20 23-18-56 Fri
勝手にお写真ごめんなさい。
ユニコーンと限定アバいいなあ・p・


DN 2012-07-21 21-31-19 Sat
固定のFU、ありさんがぴんくのおうまさんげっと!
かわうぃいいいいいいいいい(*´`)
うらやましい;w;

DN 2012-07-21 15-39-17 Sat
ずっと前に知り合ったエンジちゃんとあって2時間くらいおしゃべりした!

DN 2012-07-15 20-08-26 Sun
りっきーをとうさつ・w・





そんなかんじいいいいいいいいいいい!
レベ上げにひっし!今レベル54です!
来週・・いや再来週・・くらいには60にしたいです!がんばる!


DN 2012-07-17 16-35-03 Tue
ようせいさん!
ごめんやっぱりわたしのでみがいちばんかわいいわ・・(*´`)



Comment

  • 中条
  • URL

デミをつかってるひとはみんなそういう不思議!←
かわいいよねえええええ!
みんなかわいい!

スワロちゃんも元気で楽しくやってるかな!
きっともう60だよね!
私も新しいネストとかに燃えてます!頑張ってるよー!
きっと今大変な時期よね・p・
体には気をつけてね!もしかしたらもうおやすみしちゃってるかもだけどお時間あるときあそぼうね!

お返事遅くなってごめんなさい;w;

  • すわろ
  • URL
No title

いやいや私のデミのが(ぉ

楽しそうで何より^^
お互いがんばりましょう!

すわろちゃんも今日56になり、本気だしてお盆前には
カンストさせたいなと、日々野良デイリーやらソロネストやらに
燃えてます。

カンストさせてのんびりお盆を過ごすのよ!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
