スポンサーサイト


*37*

もうブログはじめて半年以上たつのか・・時がたつのは早いものですね!なかじょうです!
完全に私が私のために私の日々をつらつら書くだけの日記ですが、いいのです!いいのいいの!

お友達のぶろぐよむの大好きです(*´∇`*)
かなんちゃんとかもはじめてくれてすごくうれしーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

毎日ちぇっくしちゃうんだから!

攻略とかそういうの書くのはぜったい無理だし
ランキングにのせてるわけじゃないし!自己満足でいいの!
なかじょうはいつものままなかじょうの日常であったちょっとしたことだけ書くんだー・w・
それでいいの!いいね!誰もみてなくてもいいの!
お写真とかをたくさんのせて、見返したときに
ああ、こんなことしたな~とかそういうのを思って楽しかったな~ってできればいいの!私が!
思い出アルバムだよね!うんうん!そうそう!

これからもそんな感じで気まぐれに更新するます(@`▽´@)/


さいきんあったこと*

50!

うちのガデきゅんがれべる50になったよおおおおおお!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆アリガトォ
46から本気出して2日で50にした;w;
リバワ連戦5時間しました。つかれました。もうきゃらつくらないです。
いちおGD装備そろえて、リセットのおかげで冠位も防具は全部1までつけれた!
来週ひたすら豪華箱戻りでもしようかなー・w・

転職クエとかレベアゲお手伝いしてくださったかたありがとー><*
感謝感謝!何かあったらお手伝いするのでいつでも呼んでください!



あと、イブちゃんのケミちゃんとそのたもろもろでミノ遊び行った(強制)時の写真も・w・
なかじょうはとーどーさんのかっこいい姿をとろうと一生懸命カメラかまえてました!
写真係り!でもボツ写真おおすぎてほぼ削除した(^o^)ノ

DN 2012-06-05 02-05-20 Tue
たおれるマセさん!

DN 2012-06-05 02-07-51 Tue
さーびすしょっとです!うそです

みの
ほら、かっこいい風にしてみたよ!キャーガデサンステキー><///



どうしよう・・イブちゃんのケミちゃんの写真がひとつもない・・・・
自称どのデミよりもかわいい、ひめうずちゃん・w・
この間、デミを集めて写真を撮る!っていうようなことやってました・v・
お誘い受けたけどスカイプみてなかったああああ残念!!!
でみ

これがそのときの写真らしいです!
真ん中のキルシェにうさみみの子かな!

うーんみんなかわいいけどやっぱり


私が一番かわいいわ。ごめん。


今度はなかじょうもさそってね~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ




そしてー今週のGDHC!
うろこがあと2つしかないくず(わたし)がいたので、チャンスは2回・・・

1回目*
まさかの1Rで全員サバ落ち(^o^)ノ
おにー!おにだー!!!

ここでちょっと迷いましたが、すこしの希望をもって

2回目*
うおおおおおおおおおおおおおおお

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


こていGDHC

クリアしましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
(お写真自分が一番かわいいの選びました!ごめんなさい!!!くずでほんと申し訳ない!)


途中ヘッドで2人ナムーしてしまいましたが
死ぬ気で削ってなんとかクリアー!!
スレイヤーは残念だったけど、固定のみなさんともクリアできてうれしいいいいいいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

入場券配布でうろこにも余裕できたし
今週リセット来た分もう一回と来週も!安定してクリアできたらいいな(*´∇`*)

みなさんイケメン!感謝感謝!!!
あんまりやくにたてなくてごめんなさい!なかじょうはシェイカーがんばります;w;しゃかしゃか!




よーし!ちょーっど2日間休みかさなってよかったー!
消化するぞおおおおo(-`д´- o)



スポンサーサイト

Comment

  • なかじょー
  • URL
No title

…!
おめでとう!おめでとうございます!

わあわあ!まま!ですか!
うわあああ!すごい!なんだか感動!
たくさん大変だと思うけどふぁいと!です!

そうかそうか!そうかー!
これからいっぱい大変だものね!

すわろちゃんがインしてるの見かけたら話しかけます!

  • すわろ
  • URL
No title

あ~・・・
ここで書くのもあれだけど5月下旬から妊婦でして・・

予定日が来年なので強制的に今年いっぱいで
いったんやめるしかないのよ・・><

ほんとは会って話したかったけど、なにぶん夜はほとんど
つわりでインできないときがあって・・
すまないです;;

  • なかじょー
  • URL
No title

すわろちゃん>

ドラネスしか今たのしみがないから;w;!
同じドラネスの仲間だ;w;!!!

なんという・・大変だ;w;
やらなくなっても引退とか決めないで
時間できたらやろー
くらいに思ったほうがいいよ!!!
さみしい;w;

  • すわろ
  • URL
No title

すごいね、2日で50なんてw

がんばってますね^^
なんだか読んでると別世界の人みたいだな。

自分はリア都合で、これからどんどんイン率おちます。
来年にはやらなくなるかもしれません^^;

でもここは覗きにきますね!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
