スポンサーサイト


*36

いよーっす!なかじょうですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


ドラネスでは2周年イベント盛り上がってますね!
すごろくだったり、くじ引きだったり、スタンプだったり!
全部ほどほどにがんばってます(@`▽´@)/

スタンプラリーで無期限のがもらえるお帽子
7日間のやつをもらったのでかぶってみました!

DN 2012-05-23 17-04-10 Wed

か・・・かわいい///
なんともいえないかわいさですね!!!
これは無期限のをとらなきゃ後々後悔する!!!!
あ、お隣にいるのはてくのさん・v・クール系イケメン酔っ払いプリです。


DN 2012-05-23 16-35-18 Wed

お帽子かぶってみんなでSDいきました!
アプデ後だったので人がばったんばったん落ちていきました・w・
ひどいときでアンリ一人だけ取り残されるという…
写真撮るときも一人きえてもどってきてー
二人消えてー
3人ー・・・
みたいなかんじでみんな順番に落ちてくのw
ちょうおもしろかったです!




DN 2012-05-26 23-55-35 Sat

でみ3姉妹。
りろりちゃんとかなんちゃん!となかじょう!
新しいNアバちょうかわいくないですか?
最近はこの服にうさみみをあわせるのが一番のお気に入りです。
写真がちょっととーどーうさちゃんとたそがれてるのしかないんだけど

DN 2012-05-27 22-29-21 Sun

わからないね!


Nアバといったら、ずっとほしくてでも取引所に全然なかったクロックパンク!
ついに取引所で1300で出されてるのを見つけたので買いました!!!
DN 2012-05-30 22-19-14 Wed
Nアバですよ!1300ですよ!!!
でもちょうかわいくないですか?
こういうのレアアバならいいのに・w・
エルピスはお高くてまだまだてが出せません・・
ついでに買って1回着たら満足したのでもっかい取引所に1000くらいでながしました。
売れました!やっぱり人気なんだなー・w・


今回のレアアバ、最初は期待はずれ・・とか思ったけど
見るとけっこういい感じです!
デミのはベルさんもいってたけど後姿がいいね!
アチャは買おうとおもってたけどなんか胸元がきになるのでやめました・w・
あたまのおりぼんはかわいいと思います!ちょっとボンっ!ってなってるけど!
クレのはけっこうスキです・w・でもパラって言うよりプリって感じね!
ウォリは・・・そういえば着てる人見たことないな・・・・


DN 2012-05-25 22-54-23 Fri
GDHC固定のプリさんがなんだかミュージシャンになってました
その太ももちょうきれいですね。
イケメンはなにきてもイケメンだな・・・


うちの46レベのガデ君!
アバターかってあげました(*´∇`*)
OPはごみだらけだけど、いいよね!見た目大事!
あーん、ちょういけめん。
DN 2012-05-30 18-46-37 Wed
でもレベアゲがほんとしんどくて全然という・・ね・・・
今週中に50する;w;!(ということを毎週いってます)



このあいだ街中できつねさんと遊んでたら
DN 2012-05-31 21-43-31 Thu
たおれました。
いろんな人にふまれました・w・
これは事故じゃない!事件だ!






さて、ここからが!本番です!
まず!
2~3回野良のマセさんをいれて挑戦したNGD5無死ですがなかなかクリアできず
この間、固定でお世話になっているマセさんを呼んで挑戦!


5むし

さくさくーっと1発で5無死とれましたーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
マセさんありがとう;w;ノ
危なかったのはツタ?かな?
あとうしもちょっと怖かった!無事にとれてよかったです5無死(*´∇`*)


これで残すところはFWのみ・・・
固定の方につれていっていただいて・・


せいふく!

無事達成ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

フェアリスターの英雄です!ありがとうございます!!!ほんとたくさんの方に感謝感謝!




それともうひとーっつ!

何度も何度も挑戦してきたGDHC!
固定とか別でとーどーさんとかイブちゃんとかと行ってたんだけど
アンリ・とーどー・イブ・中条+野良で



スレイヤー


この間ついに討伐!帰ってきたスレイヤーや!!!!
長かった・・ここまで・・・・
スカイプつないでたんだけどみんなテンションめちゃめちゃあがってました!
やったねやったねー(*´∇`*)ノ
うろこがあと2個しかないのでこのメンバーとしばらくはいけないけど
また一緒にいきたいなー!
すごくうれしい!ありがとう!!!!
固定のほうでもがんばるだo(-`д´- o)

おととい?くらいに新しく固定入った方が
アデよりアクロのがいいんじゃないかって言っててちょっと悔しい!
まだその人とは一緒にHCいってないんだけど
きょう固定の集まりあって、そこで全員そろうから
なにがなんでもクリアしたい!です!
アクロにゃんにはこの枠わたさない;w;ノ


がんばるぞおおおおおおおお!
スポンサーサイト

Comment

  • なかじょー
  • URL
No title

ゆっふぃー!>

おお!なんてやつだ・w・?

わかるわかるw
ヲリきてるひとみたことないきがするんだが・・いるのか・・?
なんか、Nアバっぽいよねw
うんえいめええええ!

ありがとおおおお!
みんなに助けられてとったものばっかだけどね;w;!
感謝感謝!です!ね!

うんうん!
ぜんぜん楽しくやってるよー!
ギルドでもクリアできるようになれるといいね・・・!いつか・・・!!!

  • なかじょー
  • URL
No title

すわろちゃん>

ありがとおおおお!
ぜんぜん大丈夫よ気にしなくてw
お返事がずいぶんおそくなってしまた><
またいこおおおねええええええ!
えへへ・v・なかじょうもエンジそだてちゃった!


うさみみ!たしかに似合いそう!
うあああ;w;今度みして><
もうないかな!お写真でもいいのよ・・・!

  • ゆっふぃー
  • URL
No title

Nアバに1300Gって!w
そういや私もアチャのNアバ欲しいのあったんだよなぁ(´・ω・`)

アバコンのアバ、
慣れてくるとまぁまぁに見えてくる不思議…!
ヲリはアバコンのまま実装されれば良かったのにねー
何であんなもっさいデザインになっちゃうの… (`ェ´)ピャー

NGD征服&GDHCクリアおめでとうー!
何かすごすぎて別世界の人みたいだわ…

ってか固定って結構シビアなんだね!
負けないように、かと言ってギスギスしすぎないようにね!

  • スワロフスキー
  • URL
No title

フェアリオメ───ヾ(o'∀`o)ノ───!!
そしてこの前はせっかくお誘いいただいたのに、途中で離脱して
しまってごめんなさい;;
あとで「もしかして途中離脱まずかったのかも」っていろいろ
考えてしまいました;;
死んだ状態で6R行っても迷惑かけるしな・・って思って・・

今回のデミアバ、胴だけですが買っちゃいましたヨンw
やっぱり後ろ姿かわいいよ!そしてうさみみあわせたら
めっちゃかわいいよ!アリスにでてくるうさぎのよう(笑)

これからもがつがつがんばって下さい!
私は今リア事情で夜のイン率おちぎみだけど、もし見かけたら
キャッキャ言ってあげてくださいw

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
