スポンサーサイト


*33

のうじょうはほんわかしてて好きです!音楽が!うわさでは戦いらしいけど!
こんにちはなかじょうです!


DN 2012-04-16 17-55-53 Mon


さいきん「きよし」ってあだ名が定着しつつあります。
どうしよう、いいのかな。いいか。かわいいし。←




*さいきんの私

相方のNGD固定のアクロちゃん
DN 2012-04-12 23-15-53 Thu
すごく・・似てる!双子かもしれない・・!
並ぶとかわいくない・v・?なかじょうのがおねえさんっぽいな!



DN 2012-04-13 02-03-53 Fri
ウォリとクレって身長同じくらいなんだね!
ウォリのが小さく見えるのは何でだろう・・かわいいからかな・w・?
なかじょうはソドよりマセのがスキー(*´∇`*)
叫び声がかわいいよね!



あと、この間のGDの写真!

NGD.jpeg
そのひさんぽにーはなちゃんお付き合い感謝感謝!
ギルドとかお友達でいけるっていいね(*´∇`*)

SSとってないけど
今週のGDはダイスいっぱい勝ちました(*´∇`*)
ワンドだったりリングだったりもらっちゃった!
日曜日くらいに、+9バブルガン知恵Ⅱを壊したんだけど(←)
相方に4000借りたのをもう返せるくらいに儲かりましただ!
ほかにもいろいろ売ったけどね!

いやああああああ
メイン武器折れるのはほんと心にきました。
もうたたかないってきめた…!
でもその後おらないですぐ+9作れたのは奇跡だなー!
ソフィアも一応ためといてよかったと心からおもっただw





ギルドでSDとかなんかネスト行く前は大体時空庭園前らへんで遊びます。
DN 2012-04-20 22-32-37 Fri
きつねさんと双子コーデしたり

DN 2012-04-16 23-45-39 Mon
とーどーさんのまりちゃん(猫)で遊んだり

SSないけど階段でぐりこしたりなんだり!
みんなかまってくれるからいいよね!優しい(*´∇`*)
そのひさんおっかけて街中ぐるぐるしたり
かくれんぼしたりなんだりもしてます・w・
そういう遊び方もできるんだね・・!たのしい!


あとは
DN 2012-04-19 02-32-54 Thu
高いとこにのぼったり・・
(けっこう上るのたいへん!)
DN 2012-04-19 02-16-03 Thu
見下されて仲間はずれにされたり・・


ってかんじの毎日です!
毎日やってるわけじゃないよ!!!
たまーに休憩でギルチャしながらふらふら遊んでます(*´∇`*)


あと、この間新しくギルドにはいったゆっふぃーとそのひさんと3人でガールズトーク
「だれがいちばんむねがでかいか!」とかしてました!
なかじょう(メイドアチャ)が1番!
ゆっふぃー(ソレイユアチャ)が2番!
そのひさん(GDソサ)が3番→でも形は一番!おわんがた!
という結果に!
途中からはなちゃんもきてみんなで記念撮影(*´∇`*)

jyosi.jpeg

たのしい女子会でした///




一人でカオスなんかにも行ってみたりして
いっぱいお金がんばった!
えらいえらい!いいこいいこ!
リセットなくてのんびりできるけど、最近消化ばっかだったから
いざ何もないとすることがないね!
うーん・v・なにしよう(・-・*)

DN 2012-04-23 17-27-26 Mon








スポンサーサイト

Comment

  • なかじょう!
  • URL
No title

べるさん→

こんばんわっ!がおー!

ですよね~(*´∇`*)
野良の人で冷たいひととかだとちょっと気分悪くなります・w・
楽しくやりたいだけなのになー・・・

GD練習はギルドでいってます!
なるべく余裕もってひっぱれるようになれたらいいんだけど
やっぱり私じゃなかなか;w;
野良の練習PTだと確かにきついですよね・・わかります・・

べるさんギルマスだったんですか!!!!!!!!!!!!!!
すみません知らなかったです!!!!←
楽しいですよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
人数少ないとそういうの大変そうですね;w;
ふやすしかないなそれは・・・

もし人数たりないときとか!さそっていただければどこでもついていきます!!!ますます!!!

  • ベル
  • URL
No title

こんにちわ(「・ω・)「がお~

GDとSDは、身内でいったほうが絶対楽しいし楽だよ。
変にイライラしないし、失敗しないしね(๑・౩・๑)

経験上、GDの練習したいなら背伸びしても討伐PTに入るのがオススメヾ(*・ω・*)ノ まぁあまりPTメンバー強すぎると練習にもならないけどね(とくに最近はww
変に練習PTは道中でツム...酷いと1Rでつむwww

最近まじでソロか野良しかしてなくてつらい(´..・ω・..`)
なかじょうさんのギルドがすごい楽しそうで羨ましいのよね。。。[壁]д・)
うちのギルドでもGDとかいくけど、どうもIN率少ないし、INしてる人も少ないからあんまりね...

ほんと、ギルマスしてる意味があまりない気がしてならない今日この頃www

  • 中条
  • URL
No title

ゆっふぃー

だよねーっ!みんなでいったほうが楽しいよー!
野良の練習PTとかは正直、行けない人が多いから
練習PTとか3R練習とかだとあまり進歩しないかもだね・ω・
中条もれんしゅうしたーい!行くとき誘ってにゃ(*´∇`*)いっしょいく!

わかるわかるw飽きるよねww
まあ、暇つぶしにはいいかなーってかんじ・w・
なかじょうはSDすきだけどね!あんまいっきに行き過ぎないようにしよう・・

やってみたー・w・
いろいろありがとねー;w;サポートセンターに連絡してみるだ・w・

  • ゆっふぃー
  • URL
No title

確かにGDは気心知れた人と行く方が良さそうだよねー
野良も面白いんだけど、全然進歩がないw
金欠の時はSDとかカオスとか行きまくるんだけど
そればっかだと飽きると言うかダレると言うか (´゚艸゚)∴ブッ
無理せずボチボチがいいみたい!

そうそう、ログインサーバに接続できない云々だけど、
ルータの再起動(電源抜いてまた電源入れる)は
試してみた?
でもキヨシはIN出来るから関係ないのかな… (。-`ω´-)ンー

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
