スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*32*

にゃーん(・-・*)
なかじょうです(・-・*)


ちょっとおとなしく見えるくない?このかおもじ(・-・*)
うふふーん!この間みんなでお写真とりに海に行きました!
そのときの写真をだらだらはってくにゃ(@`▽´@)/


taki.jpeg




・沈没した貨物船にて!

DN 2012-04-11 22-06-21 Wed
滝の前でみんなでにゃんにゃんだんす!
なかじょうは一番にはじめたから大変じゃなかったけど
ほかの人はあわすの大変そうだっただ!でもすごくうまかったw
わたしには無理だ・・


前からも
DN 2012-04-11 22-07-34 Wed
横からも
umi.jpeg
後ろからも
DN 2012-04-11 22-07-43 Wed
パシャパシャ連射してた!


あとはプロフ用にひとりずつ撮らせていただきました(*´∇`*)
その途中でなかじょうまさかの離脱!

スクショボタン連打してるつもりが休止?のボタンを連打してたみたいで
画面が真っ暗になって、落ちた!!!とあせってパワーボタン押したら
逆に落ちただ(・-・*)
すごく・・・かなしかった・・・(・-・*)



*離れ島中央にて!

きゃんぷ!
DN 2012-04-11 22-25-52 Wed

男の戦い!
DN 2012-04-11 22-30-59 Wed
そのひさんと私は見学・w・きょうもへいわヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


DN 2012-04-11 22-33-38 Wed
すごく輝いてる!


DN 2012-04-11 22-34-11 Wed
[壁]д=) ジー
DN 2012-04-11 22-34-20 Wed
[壁]д=) ジー
DN 2012-04-11 22-34-25 Wed
[壁]д=) ジ…
「ちょっといまどこ見てたですか!」


おこられたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



そんな楽しい撮影会でした(*´∇`*)
かかってこいもたくさんやってもらったんだけど!ちょっといいお写真がなかったにゃー;w;
また今度やってもらう・・・!


ぱらさんに「かかってこい!」っていうとだいたいみんなかかってこいってやってくれる!

スモツ!かかってこいにゃ!
DN 2012-04-13 21-26-20 Fri
『かかってこい』
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

がるさんー・v・かかってこい!
DN 2012-04-14 23-22-54 Sat
『かかってこい』
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

とーどーさん!かk
DN 2012-04-16 00-43-50 Mon
『かかってこい』
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ(彼は何も言わないでもやってくれます!素敵!」

うふふー!
このギルド!実はパラさんがいっぱいなのである!
ガデさんが3人
クルセさんが1人
パラが中条サブいれて2人!
なんでこんなにいっぱいいるの!幸せ!!!

まさに! パラダイス だね!!どやっ!!!!





>
スポンサーサイト

Comment

  • なかじょう
  • URL
No title

>たかちー
いっぱいとってるよー!こっそり!ね!うふふ(*´∇`*)
ありがとー!そういってもらえてうれしいだ!
コメントも感謝感謝だー><*!

わらったwww
更新遅いから!この間とったやつは次のにのせるだ・v・!
まかせてくれ!

  • たかちー!
  • URL
たかちー現る!!

なかちー!
写真いっぱい撮ってるんだねー!
綺麗な写真ばっかりですごいー\(^o^)/
でも・・・
なんでイカす角生えた戦士の写ってる写真がないんだあああ?!
不思議だなあー(・ω・)

  • なかじょう
  • URL
No title

>ゆっふぃー
見つかっちゃった///
わーいほめられたーヽ( ´ ▽ ` )ノ
ありがとー><!そういっていただけてうれしいだよ!

ゆっふぃー・・・!
かわいいは、つくれるんだよ!
かわいこぶれば誰でもかわいいんだよ!
ひととは、そういうものだ。

ゆっふぃーのブログ・・・!全力で探すね!
ありがとーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

  • なかじょう
  • URL
No title

>きつねさん
うつってるよー!たくさんうつしちゃうよーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

わかるかわる!その気持ち!
なんだろうね(*´∇`*)
みんなもブログやるといいのにー・p・
でもあんましつこくいうと嫌われるからもう言わない!いいこ!

あそぼーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
やくそく!

  • ゆっふぃー
  • URL
No title

ブログ見つけちゃったよ…!
SSがキレイで加工も上手いし
何より全体的に可愛いってどういう事ですか
私もブログ書いてるけど、えらい違いだわ (´゚艸゚)∴ブッ

私も更新楽しみにしてるねー

  • きつね
  • URL
No title


おおー 自分が写ってるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

なんか人のブログに自分がいたりすると
嬉しいですよね(*´ω`*)

また一緒に遊びましょ(*´ω`*)

  • なかじょう
  • URL
No title

とーどーさん>
わー!コメントありがとうございます!
こちらこそお付き合いありがとでしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
たのしいよっね!ドラネス背景とかきれいなとこたくさんあるから
よけいにたのしいだ(*´∇`*)

たくさんとってどっかにのせるといいわ!整理になるし!
連射したやつはいいのだけ残して削除してかないとどんどんたまってたいへんなことに・・
また行きましょー(・-・*)!いつでも行きますだ(・-・*)!!

本当に好きですよw
いやああああパラいいなあああ本当に!早くレベルあげなきゃなー!
むしろ毎回やってくれてありがとうございますw楽しみにしてるわ!
こちらこそよろしくです(*´∇`*)がんばりますo(-`д´- o)

  • 東堂一輝
  • URL
No title

一緒に遊んでくれてどうもでした!
SSだけ撮りに行くのも結構楽しいですねw
改めて見ると結構たくさん撮ってますねやっぱり…
自分も見習わなくては!

紹介のところも見ました
かっこよく撮っていただいてありがとうございます!
また写真だけ撮りにどっか行きましょうw

他の記事でもよく出るし本当にプロボ好きなんですねw
毎回リアクション取ってもらってありがとうございますw
これからもよろしくお願いします!更新楽しみにしてます!
ではでは(^o^)ノ

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。