

*31*

りにゅーある!第一歩目!
中条ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

今のぷろふの画像の元のすくしょ!

DN 2012-04-12 18-20-37 Thu

かわいいでしょ・v・*


そういえばこの間13日の金曜日だったね!
なんかしたかったけどなんもしてないヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

ギルメンさんとお写真とりに行ったりしたから
それものせなきゃなんだけど
ちょーっと量がおおいからあとで!





*さいきんの私

DN 2012-04-07 19-01-06 Sat
この間デミネストにいきました・v・
ギアマス→4
ふぃじ →2
SS  →1
アデプト→1

スクショとり忘れちゃったけど
なんと18分でクリア!
よゆーのよゆーでしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
途中何人か旋回とか突進でさらわれましたがなんとかみんな生きて最後だった!きがする!
7Rまでは余裕すぎるくらい余裕だったんだけどね!
パラさんは大事だね!
うふふん♪とても楽しかったです!


あと、先週末くらいからちまちまと
DN 2012-04-13 10-14-55 Fri
畑を活用するようになりましただ・v・!
清水作りたのしー!個数とか言うと暇人すぎるのばれてはずかしいから内緒にします・p・
でも今だけだから!言っておくけど!ちゃんと!まじめに!リアルも!やる!
けどもちょいあそばせて。もちょこっと!だけ!

今、1つ4gちょいくらいだから1日10個くらい取引所にだしてます(*´∇`*)
もうかるにゃーっ!

畑について教えてくれた、べるさん・すわろちゃん・めみりさんありがとー><*!
なかじょうはりっぱな清水をつくるだ;w;ノ



さて、次
りんかさんのとこのギルドを抜けて数週間・v・
でみちゃんにも新しい引き取り先が見つかりましたー(*´∇`*)
「よろしくお願いします」ギルドのみなさん!よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
50レベでGDとか行く人もいれば、まだ10レベくらいでレベル上げを一生懸命してる方もいる
れべるはばのひろいギルドです!そんな気がする!
上のほうの方が引っ張ってレベ上げしたりしてて雰囲気がとても優しい(*´∇`*)
なかじょうも暇人だからお手伝いたくさんしたいと思います!夕方くらいが暇なときです!

なかじょうもみなさんともっともっと仲良くなるぞーo(-`д´- o)
後でお写真のせます!





それっと!
サブでパラ君育てはじめましたーっv
ギルドのめみりさんにお手伝いしていただいてレベル16!
無事パラに転職(*´∇`*)
DN 2012-04-08 20-27-38 Sun
とりあえず記念に
DN 2012-04-08 20-28-15 Sun
「かかってこい」
ああああああん><かっこいいいいいいい><!

どうしようもなく「かかってこい」が好きです。たまらない。
あの手の感じとか声の感じとかもう素敵です。
どうしよう。



異次元空間に飛ばされても
DN 2012-04-08 20-32-02 Sun
とりあえず
DN 2012-04-08 20-32-04 Sun
「かかってこい」
きゃああああああ><*何事にも動揺しない><*すてきいいいい><*

セントについても、とりあえず
DN 2012-04-10 15-44-48 Tue
「かかってこい」
きゃああああああ><*なにがしたいのおおおおお><*
アルゼンタさんぽかーんですね!
うふふ!でもそんなの気にしない!
私は!かかってこい!が!みたい!


そんな毎日です・v・
無駄にかかってこいの写真とりすぎてのせきれない…
って・・!無駄じゃないですね!これは!大事な!儀式だもの!

ちょっと意味が分からなくなりました。やめます。


そんなパラ君、大事に大事に育ててます(・-・*)
今レベル32!これからもっともっと成長するから見ててね!


ちなみに

DN 2012-04-13 02-17-54 Fri
女癖は悪いです・v・「ナンパ中!」







あとひとつ!

昨日相方がこんなものをつくるのに成功しました
a_20120416103027.jpg
+14 ジェイコブワンド(知恵Ⅱ)

マジかよ(^o^)ノ
いろいろな人にかこまれてすごく楽しそうでした!

「ちょ、なんでみんなあつまってくんだよ///ばか///」にやにや


DN 2012-04-16 02-42-40 Mon

あかぐろいです。すごくあかぐろいです。ぐろてすくです。
もともと、GD武器を+10にするためにジェイコブをたたいて壊そう!みたいな作戦だったのですが
まさかの+14成功!本人もすごくびっくりしてました。
GDは結局たたきませんでした・p・


このジェイコブワンドさん、コードを張り替えるか消すかして
朱印+10000↑くらいで売るそうなので!余裕がある方!どうですか!




Comment

  • なかじょう
  • URL
No title

ベルさん>
いいね!いいね!
パラとプリとかアクロとスナとか、同じはずなのになんか声違うかんじがする!ふしぎ!

デミのほうだからちょっと前から入ってるの(*´∇`*)
抜けたのはスナのほう・w・
うむ(*´∇`*)仲良く!したい!だ!

知り合いがログながすと見ちゃうよねw
そしてびっくりよ本当にww
売れたらしいよ!9800gで!値下げしたw
よかたよかた(*´∇`*)!ベルさんはGDUの+14に挑戦中なんだよね!知ってる!

  • ベル
  • URL
No title

『かかってこい!!』
行くぞっ!!も好きです←ww


新しいギルドみつかったの?w
はやいな・・・[壁]_・)チラッ
仲良くできるといいですねヾ(*・ω・*)ノ

そぉの14のワンドwww
ちょうど農場にいたからさふとログながれたなぁ~って思ったら。
「アンリ・v・さんがジェイコブワンド+14に強化成功しました」ってながれてさ、二度見したよ^q^

おぉーお!え?アンリさん?ww って。。。

でも所詮50通常エピだから。GDUには遥かに負けちゃうのが悲しいところですね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
