スポンサーサイト


*29*

なかじょうは元気です~(*´∇`*)

今週はひまひまひまだったのでいろいろたくさん消化しました!
Nマン・アポもだらだらいきました!
いやああだめですね。暇で・・。
だって風強いし外でたくない;w;(現在進行形)


demi.jpg

まちなかで見かけたでみちゃん。
ちょうかわいくないですか?
なんでこれがレアアバじゃないのか不思議・・・
カバターとやらが早く来てほしいものです。
あれ、でもそうすると自分ががんばって高いお金出していいものかった意味が・・
い、いやいやいや考えないようにしよう!

かわいいといえば!
20120401013558c1c.png
ぎるめんのすーちゃんにアイコンかいていただいたああああ!
なんこのかわいさ・・犯罪や・・
あああん><かわいいかわいい><><///
感謝感謝です;w;
今ちょっとペンタブがないからなにもお返しできないんだけども;w;
いつか!必ず!何かお返しします!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ






この間の火曜日のお話・v・*


DN 2012-04-03 22-18-23 Tue


毎週恒例ギルドでおでかけ!
今週はSDに行って来ました~(*´∇`*)

ギルドにあたらしく入ったあるかちゃんの歓迎会ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
すーちゃんのお友達のイワンさんに説明をいただきながら
少し加減して基礎をしっかりやろう!ということで!3Rの台座やとかげなど
ごりおしではなく基本どおりのやり方でのんびり1時間半くらい?かけていきました!
討伐はできなかったけど楽しかった~(*´∇`*)

その後、帰ってきてからねこさんとおねえちゃまと一緒に野良でSD討伐!
やっぱりSDは楽しいなあ(*´∇`*)なんておもいつつ
野良だとあっさりしてるから知り合いといったほうが楽しいは楽しいなあなんて。
ギルドでクリア!がんばりましょう・v・!




そして、昨日はー
りんかさんがスナ解体するーと言っていたので
朱印120+シュパン12でマンティコアロングボウとSDLリング・信念ネックレス
を譲っていただいたああヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
イアリングも信念にして、アバも闇に変えて潜在は付け替えてないけど
今のとこ7500の闇57%
うーん。純物で12・5kだからまだ純物のが強いかなあ・・
でも昨日ためしにGDいったらぜんぜんダメージでた!(気がする)
GDは闇のがだんぜんいいなあ~と思ったのでこのままがんばる!
あ、でも最後のほうで全死してしまったからスナでGDはもうちょっと装備整えてからかなあ


とりあえず、あんなにお金かけたけどSDL装備を捨てて
GD装備に変えなきゃかな~。
あと脚の部分だけ買えばそろうけどなんてったって今お金がないw!
強化するにもお金がかかるし・・コードも張り替えるのでお金かかるし・・・
5R戻りでコードかせぎつつ、デイリーとかSDとかギガンテスでお金ためつつ
がんばるしかないなあ・・・
いろいろやってたら2000とか3000ためてもすぐに100とかになってしまう・・
現実って厳しいわ;w;


私も農場デビューしようかな・・
だれかやり方教えてくれる人ー!農場師匠募集!です!←



スポンサーサイト

Comment

  • なかじょう
  • URL
No title

べるさん>

楽しいですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
みんな優しくて良い人ばかりです(*´∇`*)
是非是非!一緒に遊んでください!
アンリがNSD消化しないので私も最近は野良ばかりですw
GDもフレ+野良だし、べるさんも一緒に遊びましょう(*´∇`*)
あ!!!はなまるさんがあかはっくされたらしいです;w;!!!

おおお・・・!すごい・・・!
高度な内容ですだ・・・!とりあえず!りんごは植えました!
これを2回やって・・とりあえず!それからですね!
また詳しく聞きに行きます・v・!
お小遣いかせぐぞおおおヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

  • なかじょう・v・
  • URL
No title

すわちゃん>
眠かったのにわざわざ・・!ありがとうございました;w;!
とっても楽しかったよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

農場!りんごうえてきました
うへへ^^明日が楽しみです(*´∇`*)
教えてくれてありがとー><v

んんんんんw!ゴーレム正直わたしもよくわからないですw
たまたまとれるときと取れないときが・・
いくつか説があって
1・火攻撃中に倒す(私はこれで何回か出ました。でも出ないときもある・・)
2・花の爆発をゴーレムに数回当てる(やったことないけど・・そういう人もいます)
3・何回か出てくる雑魚を倒すのに時間制限がある(意識したことないからわからんけど、そういってる人もいますw)

これくらいかなー・・・?個人的には1番で何回か成功してるから一番近いものはあるかなーとは思ってるけど・・・ちゃんとしたのはわからぬです;w;ごめんねえええええ;w;!ためしてみてください!

  • スワロフスキー
  • URL
No title

連投ww

いつもなーちゃんに聞こう聞こうと思って聞くの忘れることが;w;
なーちゃんがギガミッションクリアしたことは知っているw
それで、大砲部屋の石版の条件が何か私は知りたい!

今度でいいので教えてください;w;

  • ベル
  • URL
No title

こんばんわ(o*。_。)oペコッ

たのしそうでいいね、そのギルド。。。[壁]_・)チラッ
たまには私といっしょに←www
ふらふら、いっつも野良なので><

農場?
清水作りたいなら、黄金リンゴを2回植えたら初級Lv8になって清水つくりができるようになるよ。
その他で金策に使いたいなら、中級Lv1かな...で植えれるスイカか中級LV8のスミレorキノコあたりはお金になるよ。

でも実は農場の作物は。
1日のが7G 2日のが14G 3日のが21Gが基本になってて、レアはその倍の値段。後は人気で変動する。
な感じになってるんだよ。
だから、売れるならどれ売ってもお金になる、((φ(-ω-)カキカキ

こんな感じかな、、、なにかあればまた教えますよヾ(*・ω・*)ノ

  • スワロフスキー
  • URL
No title

ちわわん!またまたおねぇちゃまです!
毎度楽しみにみています・w・

こないだのSD楽しかったねー☆
実はあのときかなり眠くなってたんだけど(ぉぃ)、でもSDいこうって
言ってくれてうれしかったよ!
ほんとにありがとう!!!
またぜひいきましょう!!

農場デビュー・・清水作りかな??
しょっぱなから黄金リンゴ作ったらあっという間にレベル8になるおw
8になったら清水作りじゃー・・でもあたいはもう・・・
めんどっちくて挫折しましたw

みんなすごいなーGD装備@@;
トーテムでも・・・いいよね?w

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
