スポンサーサイト


*28*

こんにちは~なかじょうです・v・ノ

PCを!PCを・・・!!!
新しいのにしましたあああああああああああああヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


これは大ニュースです!
わお!別世界!
草がこんなにはえてるよまま!どらねすってこんなに緑豊かだったんだね!
全部こけかとおもってたけど!ちゃんとふさふさしてたんだね!

わたしは・・うれしい;w;!

新しいPCでほくほくの二日間でした><

アクビのばるーさの氷が自分で割れるよ;w;w;w;
あんなに連打してもわれなかったのに;w;余裕でわれるよ;w;w;w;
しーどらさんがかすんでないよ;w;
あんなにもやしか見えなかったのに;w;今は全部はっきりみえるよ;w;とげもみえるよ;w;
ちゃんとよけれるよわたし;w;!

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

てんしょん高めですまじでヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ




どうせ負けるし・・・
とあきらめていたフル装備戦ですが

A_20120402182034.jpg


こんなに・・・!こんなに勝てたよまま!
同じあくろにゃんにあたってぼろぼろだったけど
でもこんなに勝てたよ;w;!
いままで殴られるだけだったのにいっぱいよけれたよ;w;!

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


そんなにゅう中条です(*O∀O*)


もうロード長くない!
町に帰ってきたらPTに自分ひとりしかいないとか
めずらしく4人いてちょっとうれしいと思ったら
「よろしくお願いします!」とか3人に言われて
「戻りです」と言い出せずにもういっかい行くとかしなくていい;w;!

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ





みんな!どんどんどんどん!なかじょうとネストにいこう!



というわけで昨日GDに行ってまいりました~
しんだけど(*´∇`*)ぜんしじゃないからせーふ(*´∇`*)←
こんなわたしでごめんなさい;w;



DN 2012-04-01 23-25-51 Sun
出発前にうちのケミちゃんの新しいギルドのマスターのイケガデさんにかまってもらおうと
こっそりのぞいてたら




B_20120402182926.jpg

なぜかのぞきかえされたw
さすがいけめんさんだ・・・。



これからよろしくおねがいします!(見てないけど


今日も元気にどらねすねす~・v・


ゲーセンであとちょっとでとれるあるぱかさん発見して
なんかぶら下がってかわいそうなのでとってきました・w・

image_20120402212624.jpeg

300円~(*´∇`*)

人形をがしっとつかむものより
わっかとかでひっかかってる人形をおとすほうが得意です・v・
だから大きい人形のほうがとりやすい(*´∇`*)
スポンサーサイト

Comment

  • なかじょう
  • URL
No title

べるさん>
ありがとですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

ですね!すごいきれいだなって思いました!
うれしいうれしいです^^*
今度また新しいお写真とらせてです!


そこそこでかいです!
まくらくらいはあります・v・!うっへへ^^

  • ベル
  • URL
No title

新PCおめでとー
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

そうだよ、DNはけっこうグラフィックすごいんですよww
これでいろいろ楽しめますね^q^


そのアルパカでかいの?
枕にできるくらいでかいの?ww

  • 中条
  • URL
No title

お姉さま!

ですです楽しいです(*´∇`*)
ぜんぜんですよーっ!アクビのが私は好きですしww
ぜひぜひどこでも行きましょうずヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

かわいいですよねっ><
これが必死でぶら下がってたからこれはもうとるしかない・・と!
まくらにしてねます(*´∇`*)←

  • スワロフスキー
  • URL
No title

お~PCやったね!
快適になるとゲームが楽しくなりますな^^
今回ギガは消化しちゃったけど(ごめんなさい;w;)、次リセット
きたらギガいきましょう!!!

アルパカさんカワユス(*ノε`*)
抱っこして寝れそうな大きさでイイネ!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
