スポンサーサイト


*25*べ、べつに・・・!

ブログに飽きたわけじゃないんだから><
ただ・・その・・・何もネタがない・・だけ・・・なんだから・・・・


こんにちはなかじょうです!
なかなか知恵冠位がつけれません;w;
ソフィアでなああああああい;w;!


DN 2012-02-28 21-41-18 Tue


そんなデミちゃん・・HPが少なすぎてどこにでても死にそうになります;w;
魔防がスナより余裕で高いのでそれよりは死ににくいですが
それでも、やっぱり80kはまだまだ少ないですね;w;
私、あまり攻撃よけれないので(PS的にも、PC的にも・・)
なるべく高く高くしないとなあ・・と思ってるのですが・・・

うっうー;w;

この間猫喫茶の方々とSdに行ったとき!
終わってからSDに乗る大会になってましたw
乗れました!

ので写真を・・
あまりうまくとれなかったんですけど;w;
こんな感じです!

DN 2012-03-06 23-59-30 Tue





そして・・あれです・・・
お得意の相方のGD固定が1枠余ってたので
またまたほぼほぼ寄生・・・・・・・・・・・・・

DN 2012-03-18 00-25-51 Sun


8人無視&瞬刻とらせていた・・だきまし・・た;w;w;w;w;


うああああああああああああああああ
ういああああああああああああああああああああああ;w;w;w;
申し訳ないやらありがたいやらで胸がはりさけそうです・・
こんな装備も未完成のくずをありがとうございます;w;w;
と、誰もここを見てないですが言います!


野良ではまだまだ練習PTが精一杯ですがもっとたくさん練習して頑張りたいと思います;w;!
スポンサーサイト

Comment

  • なかじょ!
  • URL
No title

スワさん!ありがとうございます;w;!
私は本当になにもできないくずなんですけどね;w;!
毎回ありがとうございます;w;こんなつまらないところへようこそです;w;

初でそれなら全然大丈夫ですよ!きっとすぐに覚えられるです!
台座の表とかあるのでよければみますか><?もう見てるかもですがw
私は携帯に画像いれてみるようにしてます(笑

ですねー;w;最初から行ってる人とかはもう入場券ない~とかって人もいますし、やっぱり体で覚えるのが一番だと思いますね;w;
自分も頑張ります><

今度一緒に行きましょうです^^*
ギルドでも!是非に!

  • スワロフスキー
  • URL
No title

初コメです♪猫喫茶のスワロたんですー!
GD討伐(b`・Д・)bおめで㌧♪
毎回すごいなーと思いながらブログ拝見しております。

私も野良で行ってみたのですが、3Rの石像でミスってしまい
PTMに大迷惑をかけました;w;
2Rからは初でしかも3Rの石像の番号が頭に入らないまま
行ったので・・無理がありますよね><
でもやっぱり行かないとだめだなーってつくづく感じました。

お互いがんばりましょーね♪
またブログ見にきますね^^

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
