スポンサーサイト


*24*炭酸ってすごくいいですよね。


こんばんは中条です(*O∀O*)
なんか「・v・」これ使ってる人多いので「(*O∀O*)」これにしようとおもいます(*O∀O*)

いきてまあああああすっ!
人物紹介のとこにギルメン追加しましたっ!
写真撮れてる人だけですが;w;



それっと!うちのケミちゃん!
結局アデプトになりましたああああっ!
demi.jpeg

いやあ…アカデミックのままで50にするのつらかっただ;w;
でもこれで一仕事終えました。
装備はGD装備に。冠詞は知恵にするつもりですが
一週間に1か所しかつけれないので全部つけるのに1か月以上かかるかなあ;w;
まあ、地味にやっていきます^^*


そしてそのアデプトちゃん
nakajyou.jpg
スナの時と同じくまたもやアンリのGD固定メンバーの方々にGD連れて行ってもらって
討伐させてもらいました…;w;
なんてっ;w;なんてっ;w;うっ;w;
すごく死にそうだったのですが6Rでハイドレをもらいつつ、レリヒの中で暖まりつつ
なんとか生きてました。なんとか・・・;w;w;ご迷惑を;w;
写真は名前消すの面倒なので!この部分だけっ!




それと、火曜日にギルドの方+フレでNSD行ってきました!
パラの練習!というのをメインにして!
最後の最後で何人か死んでしまいましたが;w;
ギルドでも少しずつ安定してクリアできるようになってきた気がします^^*
スモちゃんがうつってないけど最後にぱしゃりしたもの!

NSD.jpeg

またいこーねっ!


猫喫茶、ギルドブログ・v・→ http://nukkonuko1.blog.fc2.com/
スポンサーサイト

Comment

  • nakajyou
  • URL
No title

はい!頑張りましょう!
迷惑にならないように、少しでもお役にたてるように
練習たくさんしときます^^

  • クーさん
  • URL
No title

ギルドのURL貼ってくれてありが㌧♪(・ω・)ノ

GDも皆で行けるようになれたらいいですのー!
がんばりましょうぜー!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
