スポンサーサイト


*21*ラスベガスバーガーおいしいです。


今食べてるんですけどマックのラスベガスバーガーおいしいですね!
チーズがたまらん><!こんにちは・v・中条です・w・元気です・w・


食べることがとにかく大好き過ぎて
ほっといたらずっと食べてます。
でも、同じものは飽きちゃって食べれないんですよね~…
焼き肉とか、しばらく食べたらもういらない><ってなるけど
会計のころにはラーメン食べたくなったり…
うーん。デブデブのもとですね。あ、もう手遅れでしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


アチャー><*


そういえば、アイリーンの今回のパンツかわいいですよね!

ぱんつ

うーん。こってるなあ…


ギルドでは新しい方が入ってこられましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
写真も一人ひとりとらせていただこうと思っててとってないなあ…
集合写真とかとれたら!すごくうれしい!
とか思いつつ

とりあえず盗撮

image_20120212150539.jpeg

全員ではないですが!



あと、この間みんなでGD行きました!
こいつら
みっしゅうしててちょう面白かったですww
何こいつら…どこにむかってるのかわいい…

先週?先々週?に初めてGD遠足PTに入ってから
ちょこちょこ練習始めたのです・w・(まだ片手くらいしかあれですが;w;)
うううん。なかなかすすめませぬ;w;
頭が弱いので呪いがきたらぱにくりますし><
3R↑練習PTとかになるとスナの募集は全くないのでPT探しも厳しいところ…
かといって自分で立てる勇気もない;w;
最近は討伐も多いですし…
わたしが必死でサブレベアゲしてる横で
相方はGD毎日リセット毎日2回討伐とか意味わからないことしてますし…

ああ・・・意味がわからない;w;


……いいの…です。私は。
アルケミが来たら50アルケミ俺つえええ!して練習してくからいいのです;w;
スナちゃんは完全に観賞用メイドさんなのです;w;うそです;w;

うっうー><修正はよ!
ふう。
まあ、楽しいのが一番!
イライラしない程度に地味に自分のペースで練習しようと思います^^



SDとSDHCは毎週消化してます・w・!

image2.jpeg

この間野良でPT募集してたらギルドのまてりたさんとその旦那さまが入ってきてくださいました;w;
感謝感謝;w;ありがとうございます!

安定の楽しさです!
覚えてきて、自分が出来てくると楽しいですね^^*

今週は下剋上イベントかなんかで疲労度が999も追加されてるので!今のうちにデミコ頑張りまっす!
土日の経験知1.2倍うまー・w・です!






あと!ドラネスとは全く関係ないんですけど
ちょっとこの間暇つぶしにゲーセンで久々にクレーンゲームやったら!

とれるとれる!

image3.jpeg

うさぎパスケース 5
にゃんこ先生(大)2
なめこ      1
ひざかけ?    1


めちゃくちゃ運がいい+わたしうめええええ!

してきました^^*
そんな、意外な特技。  (でも正直いらない←)

めったにやらないんですけどね!
久々にやって思ったよりとれたので嬉しくなったのです!

おしまい・v・
スポンサーサイト

Comment

  • 中条・v・
  • URL
No title

べるさん→
にゃんこ先生かわいいでしょう!
でもすごく邪魔なので!ほんともらってほしいです!←
誘いたいんだけど;w;まだ余裕がないのでよしっ!いきましょう!
って誘えない;w;
SDHCはがんがんさそってきますんで・v・bb

しじみさん→
かわいいっしょ・v・
いま全部ハンガーにぶら下げてるの・v・

  • ベル
  • URL
おひさし~

にゃんこ先生!! にゃんこ先生ください^q^

最近マックはあまり食べてないなぁ~
今度いってみようかなヾ(*・ω・*)ノ

SD消化もGD練習もいつでも付き合います[壁]_・)チラッ
誘われたらひょいひょい付いていきますので・・・←www

  • あわしじみ
  • URL

なめこおるw
なんなんそのグルーミーのうさぎっぽいの(・∀・)めちゃカワイイやん(*゚д゚*)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
