スポンサーサイト


*18*ぬおおお!

あの、えっと、その…

DN 2012-01-22 23-50-50 Sun


もじもじ。



こんにちは!中条です!
久しぶりの…ですね←
ちょっと最近疲れて睡眠第一!になっています・w・
寝る幸せ!休みの日はとにかく寝てます。何時間でも!


PCの調子がすこぶる悪いです;w;
アポとか軽く死にたくなるれべる…
どぉゆうことですかぁ!←

SDもかくかくかくすぎ。
アクビなんてとてもじゃないですがいけません;w;レーザーぜったいあたる;w;

買い換えようとはおもうのですが
今は家が狭いのでなかなか…
春に引っ越しをと思っているのでその時に買おう!まだまだ先ですね・w・


アルケミストの情報を最近見てます・w・
うーんどっちになろうかな~
アデプトかなー…
うーん…でもポイズンプールがたのしそすぎて;w;
実装までもうちょいありそうなのでぎりぎりまでまよっときます。
その前に50にしときたい!な!
レアアバは胴だけ巫女さん買いました(*´▽`*)かわいすぎる…
でも全部そろうまで着ません!しばらくクリスマス!



スナのマジアバも可愛かったので買ってあげました・w・
うーん無駄遣い・w・
スポンサーサイト

Comment

  • 中条・v・
  • URL
べるさん→

だよね・・・!かわいいもんね!
うへへヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

  • ベル
  • URL
No title

アチャのマジアバ買いは無駄使いじゃないよ、必須事項だよ・・・(えww

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
