スポンサーサイト


その2:2回目のしーどらさん^v^*

今日も私は生きてます。おはようございます。


いつものようにデイリーまわり。
昨日は一回も死にませんでした!奇跡!
そして、金うさがでました(*´▽`*)
さいきんよく会いますね!かわいいかわいい!
でも中から出たのはごみでした!
もっと夢をください><!

A_20111204085717.jpg

いつものるーさん・あーさんと
↑にチラッとうつってるのがエレだかなんだかのゆーさん
みんな強いぬ・ω・楽させていただいています←
ごめんね;w;もっとたくさん練習するから;w;







B_20111204085726.jpg

ギルドの方ががねこりゅっくしょってたのでぱしゃり。
デミちゃんがしょってると似合うなあ…。かわゆいです><///

その後NマンHマンと2回ずつ消化・v・
いろいろやりすぎて、このままだと週末やることなくなりそう…。

そしてマンティ3回目で飽きたという意見。


る「飽きた」
あ「飽きたな。」
私(楽しいのに…)←マンティ大好き
ゆ「SD行こうぜ」
私(!?)
あ「いくかw」
る「いこかw」




まさかのSD連れて行ってもらいました!
目標はシードラさんをカラーで見る!
死んでもいいって、いってくれたのヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


最初はは普通に出来たと思います!


C_20111204085733.jpg

お船は楽しいですね。るらるら。
大砲は後ろ側の左から二番目がお気に入りです。
まあ、SD2回目だし2回しかそこにいたことないんですけど!

次は相方に動くと穴に落ちるから動くなと言われ
ずいぶんみなさんと離れた位置からペチペチしました。
ごめんなさい;w;役立たずで;w;w;w;
ペチペチ・・・

プリ1
パラ1
マセ2
アクロ3
デミ1
スナ1

って感じで意外と火力があったので
割と早めにすすみました・v・!気がします!だって私が死ななかった!
ほとんど何もできませんでした!←

ひいいいいすみませんすみません。
邪魔もの;w;

その次は溶岩のとこかな…?
溶岩のとこも一回しか上らなかったです!
九時ってどこ;w;!?ここ;w;!?ここ;w;!?わかんない;w;
と、相方に泣きついて
最終的に「ここだから!」と案内してもらいました;w;
ごめんねごめんね;w;w;w;

そのままなんとか、進んで

その次のとこもわりと普通にクリア・v・火力素晴らしいです!皆様!
私はとりあえずペチペチですペチペチ

牛のとこはわけがわからなかったけど(正直いっぱいいっぱいで順番とか覚えてない←)
なんとか、いけました。だいぶへったけど。

そして、モンタンさん。なんとかなんとか、相方に言われたとおりに頑張って
キノコげっとまでたどりつきました!
うはあああ><目標たっせい!
シードラさんカラーで会えますね!


わああああああああああああああい!

















E.jpg



ついばみで出会って数十秒でやられました。

;w;w;w;w;w;w;w;w;w;


F.jpg

その後、大砲を覚えろと言われたので
横で見てました。おとなしく。




感想が雑ですが人生2回目?のSDは幕を閉じましたとさ・v・
みんなはその後頑張ってましたが
メテオでやられてしまっていました;w;
でもすごい;w;すごいよ;w;!

また練習しにいきたいです^v^*
お荷物ですが!少しでも!頑張・・る!ぞ!




最後に、デイリーメンバーでHアクビ。

H.jpg

私はしにますけどね!
3死はしなかったよ!ほんとだよ!
だいぶ生き返るタイミングとかいろいろあれしてもらったけど…

動画とかみて勉強しよう…。と、思ってるだけでいつもしない←




今日は終わり!
文が雑すぎる!
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
