スポンサーサイト


*16*SDプラクティス!ギルドの方々+お友達!

こんばんはああああああああああああああああ!
元気です!今日はすごく元気です!中条です!


うへへ^^*

写真は撮り忘れましたが!


今日は週末だしSD練習行きたいなー
と思ってギルドの方々誘ってSDプラクティスいきました・v・*

クーさん(ギルマスさん、セイ)・ねこさん(サブマスさん、ムンロ?)
りんさん(セレ)・ぺーさん(エン)・はなさん(別キャラ、パラ)・アンリ(相方、セイ)・私(スナ)

の7人で行きました^^*




いつもは周りのみなさんに自分が助けられてて何が何か分からないままに終わってしまうので
今回は一つ一つの段階をしっかり確認しながら出来て自分には良い練習になったと思います・v・*

皆様本当にありがとうございました!
今回、いきなり人を集めておいて自分がなにも決めてなかったせいで
みなさんの貴重なハートをたくさん使わせてしまって本当に申し訳なかったです;;
今度は5死まで!とか本番のSDと同じで3死まで!とかにして練習行きましょうです!
2週に1回くらい行きt(ry












自分なりに、おさらい・w・
(完全に自分の中での整理なだけです!ので!あまり気にせず!というか恥ずかしいのでみないでくだs(ry)








あ、編集しようと思ったらぜんぶけしちゃtt(ry

気力がないので自分の胸の中にしまっておきます;w;w;w;
スポンサーサイト

Comment

  • ベル
  • URL
No title

お疲れさま(o*。_。)oペコッ

誘ってくれたらいつでもいくのに・・・・
てかけっこうSDいきたかったりするww

なにかあれば助言しますし、
無死でるようにがんばってねヾ(*・ω・*)ノ

  • クーさん
  • URL
No title

|ω・`)コショーリ 
書き込み遅いけど、お疲れ様なのだw

また行こうねー(*´ω`*)b

  • 貝類
  • URL

ジョーナカ(・∀・)頑張れ?
俺昨日の昨日Nいったけど、
SDにフルボッコされたでヽ(o゚∀゚o)ノ氷恐ろしい(・∀・)

  • 中条
  • URL
← りんちゃ

間違えた・・・!
しゅうせいしとくます( ..)φメモメモ

  • りんん
  • URL
No title

エレスじゃなくてセレだお(´^ω^`)

もう毎週いってもいいんじゃまいか(´^ω^`)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
