スポンサーサイト


その10:SDとSDHCな最近・v・

こんにちは^^生きてます!中条です!


メリークリスマス!です!
本当はクリスマスっぽい写真でも貼りたいのですが…
画質が微妙なのでやめておきます;w;
くっそう…

スマホ買ったので写真編集とかして遊ぼう(*´▽`*)


昨日長い時間チャットとかアクビとかで遊んでくれたベルさんありがとう~・v・!ここ見てないけど!

べるさん

またかまってください^^

そういえば、SD装備がレジェントになったのと
アクセサリーを買ったのとでいろいろなものが鬼のように上がりました…!

before
1-3.jpg


after
DN 2011-12-24 13-10-52 Sat



(゜o゜)
ななななんということ!
レジェンド万歳!です!






さて、この間SDHCとかGDとかいろいろはじまりましたが
さっそく行ってきました・v・!


実は、ルキさんリーダーのSDHCの固定メンバーに入れていただいたのです!
ありがとうございますありがとうございます;w;おまけでもなんでも嬉しいです;w;
もっと頑張るので捨てないでください;w;


まだちゃんとしたメンバーは7人しか決まっていなくて
(るきさん・はなさん・アンリ・べるさん・王子さん・ゆいさん・わたし)
パラさん募集中?なのかな・v・?
なのでパラさんは野良で入っていただいて
まず最初にSDに行ってみよう~ということで、HCを少し意識しながら
台座にのぼらないとか真ん中で倒すとか大砲を5人でうつとか
そんなことをしつつ討伐・v・

DN 2011-12-22 22-52-10 Thu

なんと!なんとなんと!
一回も死ななかったのです;w;感動;w;
まあ、死ぬ前に倒した感がすごいですがww
みなさんすっげぇ火力や…鬼だな…




そして、いざHCへ!
スカイプつなぎながらやっていたのですが目ついたよ!とかすごい声掛け合ってました・v・
私は、それを聞きつつとりあえずわからないので大砲うってました←
途中ルキさんが回線落ちたりしたハプニングもありましたが

DN 2011-12-22 23-51-24 Thu


なんとか37分くらいでクリア!海竜撃破!です!うへへ^^*
これを30分とかどうするんだろう…敵がかたすぎますね;w;
火力枠(?)で入ってるあれとしては、頑張らないとな…と思うのですが
まずはそれよりも確実に死なずにクリアすること優先ですね;w;
練習モードも出たし、たくさん練習行く!
ちなみにHCはメテオで1回死にました・ω・


でも、最初から30分なんて無理ですよね(*´▽`*)
40分以内でクリアしただけで、もう感動!ありがとうございました!
そして、これから宜しくお願いします^^

image.jpeg


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
